プロフィール代わりに100の質問

 名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を
 hisa 1953.6.29. 三重県生まれ 加古川在住
 性別、血液型、身長、体重、髪の色は?
 男、O型、158cm、56Kg、黒(本当は 半分以上白)
 あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)
 コレクター
 あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)
 標準になった
 自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
 猫
 座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
 知之者不如好之者
 よければ、現在の職業を。
 サラリーマン
 好みの異性のタイプなどを。
 細身
 あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
 怒りっぽい
10  あなたの性格を知人はなんと言いますか?
 ジコチュウ
11  インターネット暦を教えてください。
 約15年
12  インターネットを始めたキッカケは?
 「おっかない」が Macを買ったことから (PCは その前に20年くらいやっていたが)
13  インターネットを、主にどんな用途に使っていますか?
 HPの公開、各種情報の収集
14  チャット派?メール派?
 メール派
15  ネット友達は何人くらいいますか?
 約10人
16  リアル友達は?
 数人
17  ネット友達と会ったりする?会った時の感想は?
 ネットもリアルも あまり会ったりしない
18  あなたは、インターネットと実物ではどんなギャップがありますか?
 ネットでは 良識人 実物は?
19  男友達と女友達、どちらが多いですか?
 たぶん 女友達
20  異性と同性では、あなたの態度は変わる?どんな風に?
 当然変わる。 異性には 優しく 同性には 冷たく、、、
21  あなたの外見を5段階評価で表すと、星いくつ?(低★←→★★★★★高)
 ★
22  同じく、内面は?
 ★〜★★
23  同じく、あなた(またはあなたの家)のお金持ち度は?
 ★★
24  最近ハマっていること、昔ハマっていたことは?
 昔 将棋の駒作り
25  夢を持っていますか?どんなこと?その夢は実現しそうですか?
 夢は持っていますが たぶん だめでしょう!
26  今思うと「ちょっと現実的じゃなかったなぁ」と思う昔の夢は?
 いっぱいありすぎて、、、
27  一日だけ、あなたの好きな職業になれます。さぁ、どうしましょう?
 娼婦になる
28  インドア派?アウトドア派?
 インドア派
29  スポーツは見て楽しむ?自分でプレイして楽しむ?
 見て楽しむ (基本的に運動音痴)
30  好きなスポーツは?
 やるなら スキーかな〜??
31  「常識」とか「非常識」という言葉が嫌い?
 そうでもない
32  実社会でルールやマナーに気をつけていますか?
 ルールは破るが マナーは 気をつけている
33  あなたの考える実社会のマナーやルールを教えてください。
 人様に迷惑を できるだけ かけない
34  インターネット上で、マナーやルールに気をつけていますか?
 まあ 普通に、、、
35  あなたの考えるネット上のマナーやルールを教えてください。
 33.の回答と 同じ (ネットも実社会も 同じ)
36  「年上」「目上」「初対面」というだけで、敬語を使いますか?
 必要ならば使う
37  家族構成を教えてください。
 別居の子供2人、同居の「おっかない」、同居のフェレット 3匹 
38  家族との関係はどうですか?うまくいってます?
 可もなく、不可もなく、、、、優と良
39  家族構成に希望がありますか?(例:妹が欲しかった)その理由は?
 特にない
40  尊敬する人は誰ですか?
 特にいない
41  今の生活に満足していますか?どんなところが満足(不満)ですか?
 まあぁ まあ
42  社会に対する不満があればどうぞ。
 言い出したら きりがない
43  インターネットに対する不満があればどうぞ。
 これも 42.と 同じ
44  新聞は毎日読んでますか?
 たいていは 読む
45  ニュース番組(またはニュースサイト)をマメにチェックしていますか?
 ほとんど見ない
46  あなたは政治にどれくらい詳しいですか?★5段階評価で。
 ★
47  あなたのストレス解消法を教えてください。
 つぶれるまで 酒を飲み おとなしく つぶれる
48  愛読している本はありますか?(雑誌可)
 昔、 「我が心は石にあらず」、「邪宗門」 今 各種マニュアル本
49  よく読むマンガ、好きなマンガは?
 「アカギ」
50  好きなテレビ番組は?
 NHK将棋講座(トーナメント戦の方)
51  テレビや映画や本を見て、泣いてしまったことがある?それはどんな作品でしたか?
 「邪宗門」の 最終章
52  好きな映画やオススメの映画があったら教えてください。
 ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)
53  オシャレなどには気を使う?
 まったく興味がない(ことも ない)
54  外見と内面、どちらを重点的に磨いていますか?
 内面
55  流行が好き?嫌い?その理由は?
 頓着しない
56  新しいものはとりあえず試してみる?
 ゆとりがあれば、、、
57  あなたと気が合うのはどんなタイプの人ですか?
 宇宙人
58  逆に気が合わないのはどんなタイプの人?
 自分で何もしないで 文句だけ言う人
59  あなたはキレやすいほうですか?
 人は 我を 「瞬間湯沸かし器」と呼ぶ
60  キレてしまったエピソードを教えてください。
 多すぎて 書きれまへん
61  あなたの長所ってどんなとこ?短所は?
 長所:自分に優しい  短所:人に厳しい
62  ケータイ持ってる?機種は?
 i-Phone
63  電話派?メール派?
 完全なメール派
64  友達と遊ぶときは、小人数のほうがいい?それとも大人数?
 美味い物は 小人数、 仕事は大人数 小人数が良いに決まっている
65  人といるより一人のほうが気楽?
 一人で生まれて 一人で死ぬのが 人間
66  一人で遊びに行く!さて、どこに行く?
 所持金によるやな〜〜
67  みんなで遊びに行く!さて、どこに行く?
 66.参照
68  若いうちは、悪いことも人生経験としてやっておくべきだ?
 歳取っても同じだよ!
69  学生時代はワルだった?
 今も昔も ヤマガタヤ
70  情けは人のためならず。この言葉の意味を教えてください。
 辞書を引きなさい
71  行列が出来る人気のお店。並んで待つのは苦にならない?
 並ばないから 苦にならない
72  人がうじゃうじゃいる人気の街。人ごみは苦にならない?
 基本的に 人混みは嫌い
73  デートで待ち合わせ。相手が来ない。何分までなら待てる?そして相手になんて言う?
 30分まで 「ばかやろう」
74  あなたは一途?
 たぶんね?!
75  あなたから告白しましょう。直接会う?電話?チャット?メール?手紙?その他?
 直接 押し倒す!!
76  っていうか、あなたから告白できますか?できない人は、どうやって恋人GETしますか?
 むずかしいね〜〜
77  あなたから別れ話を。直接会う?電話?チャット?メール?手紙?自然消滅?その他?
 重大な話であれば 必ず 相手の呼吸を感じながら話すべきだ
78  っていうか、あなたから別れを告げることができますか?どうやって別れますか?
 「サヨナラ」だけが人生さ  別れは 必ずほっておいても来る
79  年賀状はちゃんと出してますか?
 必ず出すつもりでいたが 出せないこともあんだなぁ〜〜
80  旅行に行ったらおみやげを買ってきますか?
 たいがいは 買う
81  お酒ははけっこういけるくち?
 強くはないが そこそこ飲める
82  酔ったあなたはどうなりますか?
 ちょっと Hな気分になる
83  あなたは一人で街灯も無い真っ暗な道をドライブしています。
 すると、目の前に突然おじいさんが苦しそうに倒れているのが見えました。
 幽霊かもしれません。発作で苦しんでいるのかもしれません。どうしますか?
 助ける
84  幽霊や死後の世界は信じますか?
 信じないが いて欲しい
85  おばけこわい?
 人間の方が ず〜〜っと怖い
86  あなたの宗教は?熱心な信者ですか?
 ジャイナ教  幸い不熱心
87  あなたは死後、天国行き?地獄行き?自縛霊?
 みんながいる 地獄に行くし みんなも来る
88  超能力や超常現象は信じますか?
 信じない
89  映画などで「世界を救うために1人が犠牲になる」というシーンがありますね。
 このように、大勢のために少数を犠牲にする考えをどう思いますか?
 ただの アホ
90  あなたは、まず自分を優先して行動する?他人のことを考えて行動する?
 人の為に生きてどうすんのサ〜
91  一人暮し(または恋人との同棲)ですか?
 違う
92  定期的に部屋の掃除してますか?
 3ヶ月に1度 狂ったように 綺麗にする
93  お風呂や歯磨きなど、ちゃんと清潔にしてますか?
 している
94  食べ物の好き嫌いはありますか?好きなのは何?嫌いなのは何?
 あまり 好き嫌いは無い。 極端に辛い物、匂いの強い物は ニガテ
95  料理はできる?得意料理、苦手料理は?
 たいていの料理は 出来る
96  コンサートやお祭り、その他イベントには積極的に参加する?
 しない
97  ギャンブルは好き?勝ってる?負けてる?
 好き、、、いつも勝てるなら ギャンブルじゃない
98  犬派?猫派?
 どっちでも良い  
99  その他、自己主張したいことがあればどうぞ。
 あんまり 無いなぁ〜〜
100  最後に一言お願いします。
 ちょっと 疲れたなぁ 85点くらいの 良い問題だったよ

プロフィール代わりに100の質問

back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送