imori BBS koumori
2006.04.03.〜2006.06.16.


こばりん 下の娘が・・・?
ご無沙汰です。

もやしっこさんと同年の方が、3末で退社、6月に結婚の運びとなってしまいました。

当面広島ですが、転勤族なので関西で住む事は
なさそうです。
めでたさも中ぐらいなのが本心です。
しかたないですネ。
昨日は来家しましたので、仕方無しに歓待
しておきました。
微妙な父親心!!
何にしろ今月は飲みに行きましょう!
時間を空けて下さいネ。
by こばりん
2006/04/03/09:52:33 【107】




hisa Re:下の娘が・・・?
ははは
おとうたまは 娘の結婚で 凹んでらっしゃるが
うちは 息子の熱愛で「おっかない」が
寂しそう。
え あたし? あたしは 綺麗な娘がもう一人
できるんだから 嬉しいですよ!!
はははは

今月末までに 飲みに行きましょう。
日程は なんとかします。
2006/04/04/06:11:48 【108】




こばりん ご栄転おめでとうございます。
結局はタンシンですか?
千葉は魚釣りとゴルフは近くて絶好ですが・・・。
千葉市内からも遠いようなので、デリ○ルは
無さそうですネ!!
まぁ〜定年まで13年ですから、何処かで帰らせてもらって下さい。
遊びにお邪魔した時は宜しくお願いします。
byこばりん

2006/04/18/18:28:48 【111】


hisa Re:ご栄転おめでとうございます。
残念ながら 栄転では ありません。
これまで やってきた仕事よりは 私の好みではあるので
喜んでいます。
たぶんですが これまでより 人と会う機会は減るでしょうから
ぜひ 関東に来られたら お立ち寄りください。
関東に 「立ち飲み」が あるかどうか 知りませんが
居酒屋くらいは あるでしょうから おごりますよ。
2006/04/18/23:46:16 【112】


setuko 転勤ですって
ひささん こんばんは
久しぶりにお邪魔したら、千葉に転勤ですって、で単身赴任とか、大変ですね、
でも仕事は好みとか、なんか少し安心
主人が単身赴任のときいには単身寮がありましたので、食べ物の心配はしなくていいと思いましたが、ひささんはどうなのでしょうか、
でも近くなります。時間がありましたら、是非横浜にもお寄りください。
それと今年にはいって急に兄が立ち退きを迫られ、今東枇杷島に家を建てています。
兄もいろいろあって大変です。
2006/04/23/18:51:49 【115】


hisa Re:転勤ですって
あっ 連休に入ったら メールしようと思っていました。
単身寮に潜り込むことができて 飯ごう炊さんは
しなくて良いので まあ 楽と言えば楽ですが、、、、。

横浜と千葉って 大阪から見ていると 近いようですが
かなり離れているんですね〜〜
電車の時刻表みたら 大阪−東京くらいの時間がかかるようなので
ビックリしました。
時間が おもいっきりできるみたいなので
おじゃまするかも知れませんね。
そんときは よろしくお願いします。
お兄さんと 3人で 一度でいいから 飲みながら
物を作る 話がしたいな〜〜。
2006/04/23/21:26:45 【116】


kitty お久しぶりぶりです
こちらへのカキコはホントお久しぶりぶりですぅ(^^;)
フェレットのふぅちゃん、つぶらな瞳でメチャカワイイ〜
まだ小さいから?あまり胴が長くないのかしら?

生フェレットって まだ見た事が無いんです
あーー 見て見たい…(笑)
2006/06/21/19:20:52 【138】


ひさ Re:お久しぶりぶりです
お〜〜 おひさしぶりです。
かなり 近くなったはずなんですが 行き超したみたい。(汗)
フェレット君 まだ ちっちゃいのですが かなりの胴長。
写真 写りは いい方ですが 私の撮り方も、、、

実は この掲示板、閉めるかどうかで 迷ってます。
毎週 何個かH系のカキコがあって、、、、
2006/06/22/21:51:48 【139】


こばりん 近況ですが
ウィークデイのこんな時間に自宅にいます。

ひささんは元気で何よりです。

 二つ我が家の十大ニュースには必ず入る出来事があり、
 二つ目で今日無事退院した処です。
 来週から出るつもりで予定を入れて休みました。
 計画を決めての2個の石を取っただけですが
 何せ初体験でしたのでドキドキでした。
 良かったのは目方が3kg減!!

 あと6/4にバージンロードを歩かされました。
 憎き輩にくれてやりました。 エーン(笑)

 いずれひささんもエーンって (笑)

           byこばりん
2006/06/23/12:57:49 【140】


hisa Re:近況ですが
> ひささんは元気で何よりです。
**** 途中 略 ****
> 二つ目で今日無事退院した処です。

大変でしたね〜〜。
でも 大阪に戻ってからで 良かったですよ。
東京だったら もっと大変だったでしょ?
あまり無理せず ゆっくり直してくださいね。

> 良かったのは目方が3kg減!!

ま こんなこと 言ってられるなら 心配ないか、、、

> あと6/4にバージンロードを歩かされました。

おめでとうございます。
えっ 私? 私はエーンなんて、、、、
言うかな〜〜???
次会った時は 「おじいちゃん」て 呼んであげられるかな?

ははは 暇だったら また なんか書いてね。
H系ばっかカキコされて もう掲示板やめよか、、、、
なんて 考えてますんで、、、、。
2006/06/24/19:37:57 【142】


kitty ひゃ〜
ブログタイトルの技能教習って…あの教習所だったんですね(笑)
ビックリしちゃいましたよ^^
AT限定免許を取るのかしら?
私の時は そんなものなかったし…ってか当時はAT苦手で…
どれで発進するか(Dね)が分からなかったのよね(笑)
と言いつつ…免許取ってすぐ買った車はATでしたが…
(だって…会社の人が買うなら絶対ATだって言うので…)
OLになってから教習所に通っていたので 土日は朝から晩までいました。
学科も実技も1日の受けれる時間一杯受けてましたしね〜懐かしいっす(*^^)
でもメチャ楽しいですよ〜ヽ(*^^*)ノ
頑張って下さいね〜^^

> かなり 近くなったはずなんですが 行き超したみたい
あはは^^確かに(笑)夏になると館山の方に海に行くので…
って今度は通り過ぎますね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/06/28/19:24:52 【143】


hisa Re:ひゃ〜
ははは もう緊張感あふれる生活を送れそうです。

「なんで 今頃」って 私が聞きたい。
私の精神構造は 私にも理解しがたいところがあって、、、、、

もちろんAT限定ですが 目標3ヶ月で がんばります。
本音を言えば 年末までには なんとか取りたいですね〜〜。
みなさんが 通ってきた道を ちょっと遅れて おじさんが 歩きます。
ご声援くださいね〜〜

免許取って 中古車買って 湘南の海まで
ナンパに行くんじゃ〜〜
2006/06/28/19:33:52 【144】


kitty Re:ひゃ〜
あは^^AT限定なら…3ヶ月は余裕なんじゃ?
だって…ATってゴーカートみたいなものでしょ?
坂道発進だって全然余裕だし、スタートでエンストも起こさないし…
ってプレッシャーになっちゃいますか?(笑)
私が1番大変だったのが、縦列駐車…
3〜4回やってもどうも後ろの車幅が分からなくて、
5回目くらいに途中であとどのくらいスペースがあるのか降りて見ました

免許取ったら湘南ですか…ぷぷ
楽しみが増えますね〜あっち方面行くならETC付けないと^^
それがあるとアクアライン安くなりますよ
2006/06/29/09:02:22 【145】


ひさ Re:ひゃ〜
ゴーカートねぇ〜〜
乗ったこと ほとんど無いんです。

ま 「MTに比べたら、、、」て 話しは 聞きますから
  なんとか ガンバらんとイカンとは 思っています。
明日は 2回目ですが どうなることでしょう?!
2006/06/29/21:20:39 【146】


真奈美 ごぶさたしてます
昨日、(あ…もう日付変わっちゃってるけど気にシナイ(^^;)
お誕生日だったんですね。
おめでとうございまーす。(^0^)

新しい生活も軌道に乗られたようで。
教習所に行かれてるんですね。

俗説(?)に 免許取得費用=年齢x1万円
なーんてのがあるので
できるだけ若いうちに…となるわけですが
まさか そんなにはかからないですよね。(^0^)


ただし夏の湘南に行くのは かかると思いますよ。
相当。

時間が。(−−)
2006/07/01/01:11:16 【147】


hisa Re:ごぶさたしてます
はははは
ありがとうございます。
うれしいです〜〜 掲示板にH系以外のカキコいただくの。

「いくら補習を受けても 定額」みたいなコースがあって、、、、
俗説(?)よか かなり 安くはなります。
ただ 寂しいのは このコース 世代別(10歳キザミ)。

え〜〜と
関西将棋会館のイベント、、、、
帰省にあわせて 行けると良いのですが、、、
湘南 優先ですので ちょっと無理。
みなさんに よろしく。
山○せんせい、、、、立派になられてますよ(去年の朝日オープン)
真奈美さんの 「デレェ〜〜」っての 見たかったな〜〜
2006/07/01/01:28:32 【148】


kitty 遅くなったけど…
お誕生日おめでとうございますぅぅ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
前々日くらいまでは 覚えてたのに…すっかり記憶喪失になっていました

教習所も順調に進まれてるみたいですね〜
スピードは慣れですから(笑)すぐ上手になりますよ

↓H系のってどんなのが載るのかと思ってたけど…
こんな写真付なのね(汗)過激〜でビックリです(-_-;)
2006/07/03/10:55:29 【150】


hisa Re:遅くなったけど…
もう あんまり おめでたくはないんですが、、、
祝ってくださる方がいるのは 嬉しいもんです。
ありがとうございます。

そう、、、めっけるとすぐ削除してるんですが、、、
あぶないから 間違ってもクリックしないでくださいね。
インターネットカフェで 試したら 2/3は 入っただけで 
お金を請求されるみたいですから。
2006/07/03/20:29:24 【151】


kitty Re:遅くなったけど…
こんばんわ^^
教習所、頑張ってますねぇ〜ヽ(*^^*)ノ
そちらの教習所は学科の模試がPCで…なんですね
私のところは 模試じゃなくて仮免の学科試験がPCで…しかも時間があれば何度でも受けれました。かなりヒッカケですからね〜アレは…
素直な私は?思いっきり引っかかってました(笑)実技が追いついちゃうので いい加減受かってねって言われた記憶が…(笑)
44点とか1点2点足りないってのばかり。あはは〜(^^;)

ふぅちゃんの イナバウアー…カワイイっすね〜
荒川静香もビックリな程反り返ってますね(笑)

↑クリックだけで請求…そうなんですか?(汗)
気をつけねば…(笑)
2006/07/10/21:50:51 【156】


hisa Re:遅くなったけど…
いやはや この歳で ここまで頑張ることになろうとは、、、、
無理がきかない身体になってますね〜〜
千葉に来て かなり体力は回復したんですが
やっぱ 今日は しんどいです。
劣等生ですが 頑張ってる姿勢を評価してくれるのか?
授業ん時は厳しいけど それ以外は みんな優しい。
ま なんとか 3ヶ月でと 思っていましたが
期限内に 取れたらいいや〜〜に 変更。
はははは
2006/07/10/21:59:06 【157】


こばりん 昨日はお世話になったそうで
レンチャン、帰省前のタイミングだったんですね。
ひささん、久○でひさびさコンビなぁんちゃって!!ふるー

処で東京での愛用の店ですが、長浦のダ○エーの中にそこそこの規模の
ダ○ソーがありましたが走破済みました?
あとアメ横に珈琲豆の安い店あり(ブルマンブレンド500g千円)。
秋葉に行かれるついででもどうぞ。JR御徒町と上野の間上野より。
そばは結構おいしい店あり、ラーメンは有名店は列が長く
なかなか食べるのは大変でした。人が多すぎです。
あとトンカツ、かき揚げ、マグロが平均的においしかったです。
機会があれば召し上がって下さい。
          by こばりん
2006/07/14/18:13:16 【159】


hisa Re:昨日はお世話になったそうで
いえいえ お世話いただいたのは こっちでして、、、、
ゴチになりました。

百均は かなり良いのが 姉ヶ崎にありまして
長浦のも 見ましたが、、、、
豆は 東加古川から 取り寄せします。
まともな豆を この辺で 手に入れるのは 無理みたいだし
東京に豆買いにいくのも ちょっとね〜〜
秋葉には 一度行ってみたいのですが 当分 時間がないので、、、
そば は 食べたいですね〜〜 うどんは 「あかん」って 感じ、、、、
もう 少しダイエットして 元に戻ったら 食べ歩きも やってみますが
当面は、、、、、

えらいこっちゃ〜〜〜
2006/07/17/17:59:59 【162】


ミク ??
mixiをやってる人で私を友人紹介してくれる人がいたら、
mixiから友人紹介としてメール下さい。
2006/08/18/10:26:30 【177】


hisa Re:??
私は mixiを やってますから 紹介はできますが
知らない人を 紹介するのは 許されてません。
問題が起きれば 紹介した私の責任になります。
少なくとも 「きちんとした自己紹介」と「mixiで 何がしたいのか?」を
私のメールアドレスに入れてください。
確か 無料アドレスは だめなはずですので
本アドレスをお知らせください。
2006/08/18/19:50:01 【178】


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送