imori BBS koumori
2005.04.23.〜2005.07.27.


    
hisa だれも来ないうちに、、、、
← 試験してみた。   
ファイルが貼り付けられます。
適当に使ってみてください。
管理人の気分しだいで 勝手に削除することもありますが、、、、
はははは
2005/04/23/08:25:43 【11】


真奈美 お?
掲示板変わったんですね。
(・・ )( ・・)一番乗りのようなので久しぶりに書き込み…
この際まとめてお礼・報告もしておきます。

少年野球のHPの方もなんとか仮オープンしました。
ジオではなく自分で見つけた感じのいい所、有料で借りました。
fc2では携帯サイトを借りています。

自分でCGIを設置したり、写真ギャラリーを作ったりして
今まで自分のHPではやったことないことが多く
とても勉強になったし、達成感もあり 楽しかったです。

あと
メモリースティックを買ってみたり
日産のデスクトップツール使ってみたりと
ひささんの日記からけっこう勉強させてもらってるんですよ(^^)

まだあの英語のメルアドは手をつけてませんが…(^^;

(旧)もやしさん、就職されたんですね。
おめでとうございます。

思いつくまま書き散らかし失礼しました。
2005/04/23/23:38:07 【12】


hisa Re:お?
>とても勉強になったし、達成感もあり 楽しかったです。

いつもながら 真奈美さんの頑張りには 敬服しますね〜〜
いまどき「cgi」まで 勉強する人は あんまりいませんよ、、、、

> ひささんの日記からけっこう勉強させてもらってるんですよ(^^)

お〜〜 嬉しいことを 言ってくださる。
このHPの読者さんたち 結構な人数がおられるようですが
ほとんどの人が ROMでして、、、、
私の記事が どっかで どなたかの役に立ったと思うと 嬉しいなぁ〜〜

> (旧)もやしさん、就職されたんですね。
>おめでとうございます。

ありがとうございます。
まだ 内定いただいただけですが 来年には就職するようです。

地震は どうですか?
心配してますが 何が出来るわけでもないので
お祈りだけ、、、(*^)(*^-^*)ゞ チュッ
2005/04/23/23:54:47 【13】


kitty おはようございます(*^^*)
掲示板…変えたんですね〜
しかも画像も貼れるヤツに…♪いいなぁ
これ楽しいんですよね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっかくだから キティとナイショ話中のHed君をUPしちゃおうっと(*^^)

文字色…ピンクはないのかしら??(笑)
2005/04/25/08:13:55 【14】


hisa Re:おはようございます(*^^*)
ピンクでっか、、、、 よっしゃぁ〜〜
作ってみましたぁ〜〜こんなもんで どうですかぁ〜〜
2005/04/25/22:52:36 【15】


kitty うほっ
(*ノノ)キャ ピンク〜カワイイ〜〜〜♪
さすがhisaさん…何でもすぐできちゃうのねぇ…
昨日、電車の事故があったけど土地勘がないもので…どこだかよくわかってなかったけど、巻き込まれてなくてよかったわ^^
お友達とか…周りの方も大丈夫?
2005/04/26/10:36:43 【16】


hisa Re:おはようございます(*^^*)
>さすがhisaさん…何でもすぐできちゃうのねぇ…

いえいえ この掲示板のカスタマイズ性が優れているのです。
以前の掲示板に比べれば 若干見劣りしますが
半日かけて 探したおかげで この掲示板も すごいのです。
HPにしても、Blogにしても、掲示板にしても こだわりを持って
かなりの水準の所で 借りています。
難点は ちょっと高い、、、、。

>お友達とか…周りの方も大丈夫?

関連会社の方が1名 あの列車に乗っていたようです。
ま たいしたケガもなかったようですが、、、
2005/04/26/20:27:43 【17】


kitty Re:おはようございます(*^^*)
> この掲示板のカスタマイズ性が優れているのです
いえいえ…カスタマイズ性が優れてても…私にはきっと使いこなせないわ(汗)

> たいしたケガもなかったようですが
おー それはよかったです。何だか日を追うごとにすごい事になってきてるから…TV見てるだけで辛いです

そうそう…GW…明日からメッチャハードになります…急遽モルジブに行く事になってしまったしねぇ(汗)ってまだ何も用意してないからヤバいんだけど…ぷぷ
2005/04/28/12:46:20 【18】


ミゾベー こんばんわ
こんばんわミゾベーです。トップの駒掘っている動画凄いですね!まさに職人芸って感じです!

そして、HPリニューアルしました!

リンク先の変更宜しくお願いします!

http://homepage2.nifty.com/mizobe-/
2005/04/29/01:39:20 【19】


hisa Re:こんばんわ
おひさしぶりです。

>そして、HPリニューアルしました!

Blog付けたり 写真公開したり 大変でしたね〜〜
ココログですか!? どうですか?使い勝手は??
リンク 張替えておきました。
ご確認ください。
2005/04/29/02:44:13 【20】


hisa Re:おはようございます(*^^*)
>急遽モルジブに行く事になってしまったしねぇ(汗)

お〜〜 海外旅行ですか、、、、
いいな〜〜 わたしなんざぁ〜〜
ま 仕方が無いかぁ〜〜
行ってらっしゃい、、、、
お土産Blog楽しみにしてます。
2005/04/29/02:48:37 【21】


ミゾベー なかなかいいですよ!
ココログの使い勝手なかなかいいと思いますよー。
まあ、他のブログを使った事がないので、なんともいえませんが、写真貼れるのがうれしいです!
でも、無料版はデザインの細かい変更が出来ないので、そこがちょっとネックです!
2005/04/30/10:11:16 【22】


hisa Re:なかなかいいですよ!
>ココログの使い勝手なかなかいいと思いますよー。

そうですか、、、気に入れば どこでも同じようなものなんでしょうね。

> でも、無料版はデザインの細かい変更が、、、

う〜〜ん Blogも 有料版が あるんですね。
昔使っていたLivedoorも 今のFC2も 無料で フル機能だったので
「当たり前」みたいな気分ですが そうでもないのですね〜〜

FC2は すごく良いですよ(ボソ)
2005/05/02/03:55:30 【23】


ミゾベー Re:なかなかいいですよ!
あ、そうなんですか・・本とかで調べたら、やはり、ココログは、無料版はちょっと、自由度低いようですね・・
せめて、gooにすればよかったかなー QRコードもあるし・・
2005/05/03/00:11:56 【24】


hisa Re:なかなかいいですよ!
ははは 自由度の高さでは やっぱ Livedoor でしたね〜〜
これまで 試したなかでは、、、
サービスの悪さも 重さも 超一流で FC2に 移りました。
まあ 自分で作らないなら 気に入ったデザインが
1個あれば 良いのだから どこでも あんまり
変わらんでしょうね〜〜
2005/05/03/13:36:37  【25】


hisa !重要連絡!
将棋講座が 始まります。

1.開催日時:2005年6月5日〜7月17日
        10:00〜12:00
2.実施日:6月5日、19日、26日
       7月3日、17日
3.開催場所:○津市総合福祉会館 第5会議室
4.応募対象:○津市在住、在勤、在学の方。定員20名。
5.講師:ヨウトウ先生
6.受講料:3,500円
7.応募受付:5月1日〜5月31日

いつも 定員割れしているし 今日確認したところでは
「まだ 数名しか、、、」との ことでした。
みんな そろって 引越ししましょう!!
2005/05/05/19:15:26 【26】


ミゾベー Re:なかなかいいですよ!
あ、自由度高いんですね!いいなー、
私のブログはもっと文字の幅を取りたいのですが、
無料版は出来ないんですよね・・
ちなみに、gooも重いって聞きました。
だけど、なんか周りからは、gooがまあまあ良いみたいです。
2005/05/06/02:03:48  【27】


hisa Re:なかなかいいですよ!
gooは 私が調べた時は Javascriptがダメでした。
もし ミゾベーさんが htmlを書けるなら
直接htmlを書き直せるような所が 良いのでしょうが
あんまり ないんですよね〜〜
そこまでの自由度を 許可している所が、、、、
そんな所は 重いし、、、、
で 私は あちこち検討の結果 現在 FC2。
かなりの 満足度ですよ。
2005/05/06/05:11:41 【28】


こばりん お騒がせしました!!
昨日はお騒がせしました。
Tさんは海○さんに電話されてましたが、出てもらえなかったのです。
そうむのなんとかさんは出て貰えたので替って挨拶しました。 ???
知らない人でした。落ち着いた話かたの方でした。
同じくお騒がせしましたので代わりにお詫びしておいて下さい。
現在は○セ系列のN&Sに勤められたそうで
営業○長です。
とても60過ぎたとは思えない人です!!
byこばりん
2005/05/18/18:39:00 【29】


hisa Re:お騒がせしました!!
> 昨日はお騒がせしました。

いえいえ ちょっとビックリしましたが 想定範囲内ですよ。
卒業してからまで ご迷惑をおかけしているようで
申し訳ないのは こっちの方です。
散財させたのでは ないですか?
しょうがないから 来月の発注を少し増やしておきます。(冗談)

> Tさんは海○さんに、、、、

彼女の携帯は「自分がかけたい時のためにある」そうですから
滅多につながりません。

> 知らない人でした。落ち着いた話かたの方

あ 桜○さんですね、、、、はははは
彼女は いつも落ち着いておられます。
私も好みの方なんですが T元部長は いつの間に
携帯を聞きだしたんでしょうね?
さすがに 湘南ボーイは 手が早いな〜〜
私にも 教えろ〜〜〜(て 使えないかぁ〜〜)
2005/05/18/21:38:31 【30】


こばりん いよいよ3万カウント
秒読みとは言えませんが今月中には行きそうですネ
お祝いしなくっちゃ、ひささん持ちで
そういえばもう直 ○2歳お誕生日も日読みです
ネ!!前祝いでおめでとうございます。
2005/06/08/18:07:42 【31】


ひさ Re:いよいよ3万カウント
> 秒読みとは言えませんが今月中には行きそうですネ

今月は 無理でしょうが 20±5/日くらいは ありますので
来月末には 30000ですかねぇ〜〜
他に 日記1000回があるし、、、、

> お祝いしなくっちゃ、ひささん持ちで

はいなぁ〜〜OK!でっせぇ〜〜
最近 忙しすぎて 飲みに行かないから すこしくらいなら
ゴウユウできまっせぇ!!
大阪の立ち飲みで ぶわぁ〜〜っと
派手に、、、、

> そういえばもう直 ○2歳お誕生日も日読みです
> ネ!!前祝いでおめでとうございます。

こっちは あんまり嬉しくないけど 
ま しょうあんめい、、、、
ありがとうねぇ〜〜〜
ほんとに 今度 帰ったら(コバリンさんに時間があれば)
飲みに行きましょう、、、、
2005/06/08/22:54:57 【32】


kitty こばわ^^
メチャメチャお久しぶりぶりです(汗)
日記のじゃんけん♪すっごいですね〜あーいったじゃんけん系やクジ系は…
真っ先に脱落するのが得意です(笑)それをgetできちゃうなんて…羨まし〜^^

あとパン屋さん☆彡美味しそうですね〜
美味しいパン屋ってなかなかないですからね♪
甘い系のパンがイマイチ苦手なので…
甘くないパンの充実度が高いとすんごく嬉しいんですよ…滅多にないけど(汗)
2005/06/25/22:22:56 【33】


hisa Re:こばわ^^
おひさしぶりです。
kittyさんは この掲示板の 太陽ですから お留守は 寂しかった。

お身体は もうよろしいのでしょうか?
入院とか、手術とかの文字が 見えてましたが
お友達のほとんどを ぞんじませんので お留守中に
聞くこともできず 心配しておりました。

「ワタメ→真っ白なホオベニ」を 計画して
ようやく 純白にできました。
これから ダイエットして 変身を待ちます。
変身のワザが 使えるのって だいぶ先なんでしょうか?
頻繁に使っていらっしゃるので うらやましいです。

> それをgetできちゃうなんて…羨まし〜^^

はははは 運が強いのは hisa家の特徴です。
いろんな物をGetしましたが おかげで ゲルピンです。
はははは
2005/06/27/05:13:18 【34】


kitty おはようございます(*^^*)
> この掲示板の 太陽ですから
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪はっ恥ずかしい^^あは♪そっか文字色ピンク使うから明るく見える??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 入院とか、手術とかの文字が 見えてましたが
w( ̄o ̄)w オオー!HP覗きにいらして下さってたんですね^^
ありがとうございます
体調は…至って順調に回復してるようです。HPに来て下さってたなら ご存知かしら?普通の人より痛みに鈍いようで(^^;ope翌朝には睡眠が充分すぎで寝れなくて 横向いて本を読みながら看護婦さんが来る6時を待ってたり、翌々日にはベッドに腰掛け、足を組んで座ってみたり…(笑)入院中も看護婦さんに「元気ねぇ」と言われ続けてました(笑)
ご心配をおかけしましたが…まぁ 切ったんで普通に痛いですけど大丈夫です(*^^)

> これから ダイエットして 変身を待ちます
Σ(・ω・ノ)ノ!今朝…カブトをあげてしまった〜(汗)
もうダイエットなのね^^次からは忘れずにケセに…(涙)

> 変身のワザが 使えるのって だいぶ先なんでしょうか?
変身はLv46で覚えるので あと9ですね♪
がんばれぇぇぇ☆彡
ちなみに…
http://www.geocities.jp/butapuhi/index2.htm
ここで技の一覧とか…分かりますよん♪
2005/06/27/10:00:14 【35】


ひさ Re:こばわ^^
お元気そうで なによりです。
眼球には 濃硫酸をかけたり メスを入れたりしましたが
盲腸すら切ったことがなく 入院もしたことがないです。
おやじの看病で 病院で寝泊りしたことは 何度もあるので
「元気な時の病院は 暇をもてあます」は わかりますよ!
早く 痛みが消えますように、、、、

いつもHedwigに 飯食わせてくださってるんでしょう?
すみませんね〜〜
土曜、日曜には 結構大食いなのに 平日は会社から帰っても
満腹で 何も食べないことが多く きっと ゴチになっているんだろうと 思います。

> 変身はLv46で覚えるので あと9ですね♪

そうなんですか、、、、もちょっとですね。あと1ヶ月くらいかな?

それはそうと kittyさんだけ反射衛星砲が 作動しません??
(カキコが あると携帯が鳴るように設定してあるのに
kittyさんだけが 鳴らないようです)
どうして? なにか してます??
2005/06/27/21:36:34 【36】


kitty Happy Birthday☆彡
はっぴぃ ばぁすでぃ とぅ〜ゆぅ〜
はっぴぃ ばぁすでぃ とぅ〜ゆぅ〜
はっぴぃ ばぁすでぃ でぃあ hisaさぁぁぁん
はっぴぃ ばぁすでぃ とぅ〜ゆぅぅぅぅぅ(←エコー…笑)
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
久々に大声で歌ってみました…音痴?
あはは…昔からですから…^^
ステキな1年になりますように〜(-ω☆)キラリ

> 眼球には 濃硫酸をかけたり メスを入れたりしましたが
Σ(・ω・ノ)ノ!こっちの方が私のopeよりすごい気がしますが…
痛みは押せば痛いですがほとんどもう痛くないんです(^^;

> いつもHedwigに 飯食わせてくださってるんでしょう?
いえいえ…朝ご飯はあげたりしていますが…
それ以外はhisaさんご自身がエサあげたいかなぁ?と思って…
夜はあげてませんでした。って事は放浪の方がエサ下さってるんでしょうか?
(謎…)

> kittyさんだけ反射衛星砲が 作動しません??
Σ(・ω・ノ)ノ!いえいえ…何にもしていませんよ〜って言うか
やり方わからないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!これは鳴るかしら??
2005/06/29/15:44:56 【37】


hisa ありがとうございます
この歳になると めでたいのかどうか?かなりあやしいですが、、、、、
祝ってくださる方が いるのは うれしいもんです。
基本的に個人情報も載せていますから 誕生日も書いてありますが
覚えていてくださったのが うれしいですね〜〜
ありがとうございます。

反射衛星砲は 鳴りませんでした。
私のレスには 反応するのにねぇ〜〜〜
ちゃんとしかけてあって 簡単には はずせないように
作ったつもりなんですが、、、、
綺麗な人には あまいのは 作者ゆずりなんでしょうね!!
まったくもう、、、、
2005/06/30/05:05:24 【38】


こばりん 祝ひさの駒日記1000回
あと514回で30,000ですね!
それと『ひさの駒日記』千回おめでとうございます。

よく6年も続きましたネ \(∞)/

あと8年するとたっぷり時間が出来そうですが、
それまでに3000回を目指して下さい。

来年戻る算段中 byコバリン
2005/07/04/18:58:51 【39】


hisa Re:祝ひさの駒日記1000回
ありがとうございます。

> よく6年も続きましたネ \(∞)/

一番驚いているのが 自分です。 こんなに飽きっぽいのにね〜〜
ここしばらくは ネタを探すために 生きています。
なかなか 会社の往復だけでは 書くことがなくなるのですよ。
HPは 始めるのは簡単ですが 続けるのは 至難の業です。

> 来年戻る算段中

そうですね〜〜 そろそろ 帰ってきてくださいよ!!
そして 私と将棋を!!
(鬼束の「私とワルツを」を 歌いながら、、、、)
2005/07/04/20:09:24 【40】


kitty 過ぎてしまった(^^;
日記の1000回の時にお祝いに来ようと思ってたのにな〜残念っ
遅くなりましたが…おめでとーございます〜(*^^)
本当、すごいですよ〜♪
この調子で?1500回、2000回と…頑張って続けて下さいね

スーツもダイエットの効果ですね〜どうも男性のスーツ表示が
イマイチ分かってませんが…(^^;
うちのダンナは確かYA?AY?…でも細いのは上半身だけなので
スーツとしてはなかなかサイズがないようです。
冬にはまたサイズダウン?羨ましい話です♪
2005/07/05/14:59:46 【41】


hisa Re:過ぎてしまった(^^;
いや〜〜 ありがとうございます。
将棋界には 「継続は力(ちから)なり」って言葉がありまして、、、、。
しかし ちょっと「ちから」が 尽きてきたようで、、、、
いつまで 続けられるかわかりませんが がんばれる間は
がんばるのが hisa流ですので たまには 見に来てくださいね〜
(* ^)(*^-^*)ゞ チュッ

しかし 不思議なな〜〜
こばりんさんは ちゃんと 反射衛星砲が作動するのに
Kittyさんには、、、、
エコヒイキ、、、、えこひいき!!!
2005/07/05/21:59:12 【42】


kitty (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ミュージカルバトン…昨日もチラッと見たんだけど…
これって自分のHPに書くの??
それだと辿れなくなるような気がするんだけど…いいのかしら?
何だかたっくさん書くのね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日来るの忘れちゃって…ごめんなさいねぇ

このカキコも鳴らないかな??(笑)
2005/07/14/13:03:55 【43】


kitty さきほど…
リンクだけはさせて頂きました(^^;
hisaさんのHPの品位を落としそうで怖いのですが(笑)
紹介文…よかったらご確認下さい。
もしこういった言葉を入れて欲しいなどご要望がありましたら
遠慮なく連絡下さいね^^
速攻変更致します^^文章力のなさがバレバレ…ですね〜あはは
2005/07/14/18:53:30 【44】


hisa Re:(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
稼ぎにでているもんで お返事が 遅くなってすみません。

> ミュージカルバトン…昨日もチラッと見たんだけど…
> これって自分のHPに書くの??

私も あまり詳しいことは わかっていないのだけど
どうやら 自分のHPなどに 持ち帰って 作るようです。

> これだと辿れなくなるような気がするんだけど…いいのかしら?

そんなこんなで リンクをお願いしてみたんですが、、、、。
さかのぼったり 下ったりできなかっても 漂流しているときにでも
バトンを見つけて「にんまり」なんてのも 楽しそうじゃないですか?

> なんだかたっくさん書くのね

いや〜〜 なかには ほんの数行で 終わった方も いらっしゃいます。
私はこんなん 好きなんで がんばっちゃいますが
適当で 結構ですよ、、、、つないでくださるだけで

> このカキコも鳴らないかな??(笑)

不思議ですね〜〜1時のは 鳴りましたが 7時のは 鳴ってません。(爆)

> リンクだけはさせて頂きました(^^;

あ すみません。
「相互リンク お許しいただけた」と 言うことで こっちからも
リンクさせて いただきますね。

> 紹介文…よかったらご確認下さい。

先ほど 見せていただきました。
過分のお言葉です。ありがとうございました。
2005/07/14/20:34:00 【45】


こばりん ご要望にはお応え難し
ハイハァ〜イっと。
CDは聞くすべがなかったのですが、PCに100均のスピーカーがヒットしまして、それからBook Offで手当てしています。
勿論お姉ちゃんがほとんどでそれ以外はさだまさし、チャゲアス、
えーっと傘がないの兄ちゃん
曲名はほとんど覚えていませんが今あるCDは
スピード、ZARD、岡村孝子、ウタダ、倉木、浅香、荻野目、森高、アユ、今井、杏里、中島えーっとこんなもんです。曲名は帰って見ておきます。
2005/07/15/12:48:27 【46】


kitty Re:(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
こんばんわ^^
バトン…何とか書きました〜
一番難しいのが 5人にお願いする事ですね^^
書き終わってから数時間悩みました(笑)
2005/07/15/22:10:03 【47】


ひさ Re:(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ありがとう。
私で とぎれてしまうのが 一番心配でした。
おかげさまで 続いて流れてくれるでしょう。
どっかで 流れ着いたバトンも見てみたいですね〜〜〜

あれを書いてから CDかたっぱしから 聞いています。
明日から休みだから つたやに出かけて なんか 借りてこようかな〜〜
2005/07/15/22:25:01 【48】


ロデム Re:ご要望にはお応え難し
井上陽水ですね。

聞いている曲は 私より かなり若いかも〜〜

見栄張らんかった?
岡村孝子を 知っているの、、、、驚き、、、、
中島は 「みゆき」かな? まさか「美嘉」?
荻野目チャンや千里が 出てくるところは さすがに 「おじさん」
「きれいな足に 弱い」と 見たぜぇ〜〜
2005/07/15/22:31:48 【49】


kitty Re:(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
こんにちわ^^
ブログに宣伝…ありがとうございます(^^;
私のHPは初心者バレバレ…しかも内容が趣味に偏ってたりするので ちょびっと恥ずかしかったりして(〃∇〃)
それにバナーも hisaさんとこの落ち着いた感じの皆さんのに比べなんてお子ちゃまなんでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!雰囲気ぶち壊し?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!(・Θ・;)アセアセ…
2005/07/17/10:56:06 【50】


ロデム Re:(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
> しかも内容が趣味に偏ってたりするので

はははは そんなん言い出したら
「ひさの駒日記」は 趣味以外なんにも無いしぃ、、、、。 

> それにバナーも・・・・・・

みんな 歳が年だからね〜〜
若奥様のKittyさんが 輝いていて まぶしい。
だいたいが ひさに壊れるような「雰囲気」なんて無いですから、、、

それにしても ムクチョウの食べているところは かわいい。
2005/07/17/20:23:21 【51】


kitty こんばんわ^^
ポスペのカキコ…見ましたぁ
バトンは…人それぞれ考え方があるのが分かりました
でも みんな気持ちよく書いて頂けましたよ
ただそれを廻すのを躊躇ってる方もいるので、5人にお願いしましたが
つながってない方もいらっしゃいます
まぁ5人のうち 家族などを記載された方もいるので1つでも
つながればいいのかな?と思ってます

そして、私の友達は「ソネタ」つながりばかり…
かなり友達もダブってるので…きっとどこかで終わりが来そうな予感も
してるんですが…あは^^
2005/07/21/19:14:34 【52】


ひさ Re:こんばんわ^^
> バトンは…人それぞれ考え方があるのが分かりました

そうですね〜〜 昔 流行った「不幸の手紙」のように 
とらえる方もいらっしゃるようで、、、、、

> きっとどこかで終わりが来そうな予感もしてるんですが…

私のバトンは どうやら kittyさんだけが
かろうじて つながったようです。
まあ 5本全部つながっていけば あっと言う間に 世界中に、、、、。

将棋の仲間から来たバトンを ソネタつながりに
お渡しできたことで 私は 満足してます。

大きなご迷惑にならなかったことを 願ってます。
2005/07/23/05:41:25 【53】


kitty Re:こんばんわ^^
バトンは、全然迷惑ではなかったですよ
楽しかったですよ〜友達の間でもネットの友達だと
音楽の話ってしない人もいるので こんなのを聞いてるのねとか…
懐かしい曲なんかでは私も懐かしかったりして^^
なので全然迷惑ではなかったです
あのバトン…ミニホにも繋がりましたよ(笑)

スターウォーズ…私も同じ日に見に行ったんですよ
あれって昔の2作目辺りかな?高校の時社会の先生が好きで、
でもその先生が嫌われてて(笑)授業に行き詰るとSWでした(^^;
しかも授業って50分なのでいつも同じところで終わり…あはは^^
最近TVで全部やってたんで私の中で やっとある程度話が繋がりました。
これがなかったらきっと見なかったかも?(笑)
面白かったですね〜私も最初から…
とりあえずはEP3の続きからでも見たいなぁ〜^^
2005/07/25/23:03:08 【54】


hisa Re:こんばんわ^^
> バトンは、全然迷惑ではなかったですよ

それなら 良いのですが、、、、
私は 「自分が楽しければ それでよい」と 言ったところがあって
自分が楽しいことを 人の思惑を考えずに
やってしまうので 回りが迷惑する、、、、。
そんなことが 結構ありますので、、、、。
いつも やってしまってから 反省はするのですが、、、。

> あのバトン…ミニホにも繋がりましたよ(笑)

「ミニホ」って なんでしょうか?
KittyさんのHP もう一度 見にいかなくっちゃ〜〜
(( ( (ヽ(;^^)/
2005/07/26/05:22:11 【55】


kitty ミニホは…
ミニホは多分リンクしてなかったような気が…
so-netのサービスでミニホームページ(ミニHPだったかな?)を略して
ミニホと呼んでいます(笑)
リヴのキティの蜘蛛リンクから少し見れるかも…^^
みんなはもっと凝っていますし、マメに更新もしていますが…
私は…あはは〜って感じな程度の更新です^^
2005/07/26/10:11:18 【56】


ひさ Re:ミニホは・・・・・
うわ〜〜〜
こんなんも 作ってらっしゃったんですか、、、、
わたしなんぞ 1個のHPの維持管理だけで 満杯、、、、。
恐ろしいパワーですね、、、、
それに プロフィールを 見てしまって、、、、
そうなんだ、、、、、う〜〜ん 予想と ちょっと違ったなぁ〜〜
2005/07/27/23:41:38 【57】


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送