imori BBS koumori
2002.8.13.〜2002.11.2.


201 【メールに入れておきましたが】 A型 ★ 2002/08/13(Tue) 16:36
メールに入れておきましたが、掲示板の書き込みありがとうございます。
甥にホームページは面白い、でものんびり息切れしないようにと
いわれているのですが、
結構バナー作るのも面白かったりして、アニメなんかも作ったんですよ、
はじめはパソコン壊したりして何回か入れなおしましたが、
最近は解らない、解らないとつぶやきながら、どうにか出来上がっています。
習うより慣れろですね(^o^)丿
by 伊草
chain
202 【Re:カウンター】 O型 ★ 2002/08/13(Tue) 16:42
img > 11000ゲット〜

お〜 この掲示板の200カウント目のカキコでもあるじゃないか!!

数少ない読者で さらに数少ないカキコ者の 高津さん、、、
いつも ありがとうね。
by ロデム
chain
203 【Re:メールに入れておきましたが】 49歳 O型 ★ 2002/08/13(Tue) 16:52
img いや〜 千客万来 嬉しいですね〜
ありがとうございます。
たぶんですが 16日に 名古屋を お訪ねすることになるかと、、、
(あんまり あてには なりませんが きまぐれなんで)

つまらんことですが この掲示板のアイコンは お気に召しませんか?
改行が できるのと アイコンを選んでいただけるのが
以前使っていた 掲示板より ましになっています。
もし また カキコいただけるなら ペット達に 愛の手を!!
ぜひ 活躍の場を 与えてやってください。m(._.)m
by ひさ
chain
204 【将棋駒づくり公開講座】 49歳 O型 ★ 2002/08/14(Wed) 14:24
img 講師:熊澤良尊先生
月日:10月5日、10月19日、11月2日、11月16日の4日間
時間:13:00〜15:00
受講料:4回12,000円(初回に材料費、道具代10,000円)
場所:大阪 梅田 毎日文化センター(毎日新聞ビル2F)
    Tel   06-6346-8700
    E-mail  info@maibun.co.jp
    URL   http://www.maibun.co.jp

近鉄将棋祭りで パンフレットを 拾ってきた。
さて どうしよう?
始める人には 良い講座だと思うが 道具などは 持っているから
ちょっと高いな〜
だれか 一緒にいかないか〜?
by ロデム
chain
205 【日記見ました】 A型 ★ 2002/08/18(Sun) 13:59
img 日記拝見しました。それと伝言板の書き込み、鈴鹿からお戻りになって
すぐに書いてくださったようでありがとうございます。
兄の研ぎの話や技術的な話は時々難しくて私にも解りません、
誰でも自分と同じレベルだと思っているようで、碁盤師鷺山を作る時も
これで伝わるというのですが、まあ見ていただくのが一番納得できると
いうもので、兄も物作りの話は大好きですから、いつでも歓迎しますと
いっておりますので、機会がありましたら、また是非おこしください、

前回のアイコンの件、甥の掲示板でアイコンを見たら少女1とか私
に当てはまるものが何も無い、とその延長でムムここもと ついでに
年齢も無視してえいとばかりに飛ばしました。今回は年齢はともかくペンギン選んだらひささん使ってた。イメージ違うけどミニウサギで
やっぱりエイです。
by 伊草
chain
206 【Re:日記見ました】 49歳 O型 ★ 2002/08/18(Sun) 17:32
img > 兄も物作りの話は大好きですから、いつでも歓迎しますと
> いっておりますので、機会がありましたら、また是非おこしください、

ありがとうございます。
しかし 優しくしていただくと つけあがる方ですから ご注意ください。(自爆)

> 今回は年齢はともかくペンギン選んだらひささん使ってた。
> イメージ違うけどミニウサギで やっぱりエイです。

電話でお話しさせていただいた 感じとは ピッタリですよ〜(^○^)
私は 事情があって いくつかのHNを 使っています。
知っている人は 知っていますが、、、
アイコンも その時々 好き勝手にやっています。
「かわいかったら良い」を コンセプトに(笑)
歳は忘れたい方なので これも 適当です。
あまり 気にせず 遊んでいってください。
by hisa
chain
207 【11134でした。】 10歳以下 O型 ★ 2002/08/26(Mon) 19:39
img 10000を2番違いで踏みそこないをしましたので、11111を狙いましたが、過ぎてました。
最近カウンターが加速してますね。12345も狙ってみますだ。
by コバリン
chain
208 【Re:11134でした。】 49歳 O型 ★ 2002/08/26(Mon) 21:13
img > 11134でした。
> 最近カウンターが加速してますね。12345も狙ってみますだ。

いったい いつの話しでっか〜?
7月1日 10000通過 今日(8/26) 11290だから
20/日で ほぼ 安定してます。
11134だったら 1週間くらい前ですか?
12345 は 10月上旬の予定(?)です。
(私の 発注予定よりは 正確かな?)

会社で あんだけ いびられたら おかしくなるかな〜?(違)

また そのうち 若い娘を 集めて 大盤解説見に行くから
スポンサーやってね〜。
また 飲みましょうや〜〜!!
(* ^)(*^-^*)ゞ チュッ
by ロデム&ロプロス
chain
209 【電動工具について】 A型 ★ 2002/08/26(Mon) 21:45
img ひささん 書き込みありがとうございます。電動工具半額で買えたり
して増えてしまいましたが、サンダーは使えません、ほとんど眠って
います。それより板削るのは、カンナが一番 去年DIYショウで
カンナ片手で押してご覧なんて、やってみたらほんと力入れないでも
綺麗に削れちゃう、こんなのは20万なんて馬鹿高いですが、普通の
カンナでも結構気分よく削れます。トライしてみてください。
by 伊草
chain
210 【Re:電動工具について】 49歳 O型 ★ 2002/08/26(Mon) 22:24
img > ひささん 書き込みありがとうございます。

いや〜 こちらこそ ありがとうございます。
私ばかりが 連続すると 「荒らし」のようになって
掲示板の雰囲気が、、、、と 少し気が引けたのですが
すごい機器の写真に 圧倒されて つい 書き込んでしまいました。

ぐだぐだと 日記を 書き散らしていますが
そろそろ 駒を作りたい気分です。
なかなか 重い腰ですが ようやく その気になりかけています。
たまには 覗いてくださいね〜
by ひさ
chain
211 【ありがと】 30歳 B型 ★ 2002/08/27(Tue) 13:16
img 「店長のへたっぴ将棋倶楽部」管理人の店長ことhirano309です。
この度は相互リンクしていただきありがとうございます。
日記のほうも拝見させていただきました。
あっ、自分が出ている。ありがとうございます。
相互リンクだとサイトに訪れるときワクワクするんですよ。
変ですかね^^

駒作りは興味はありますけど、まだ将棋を再開したところなんで
棋力が安定してきたら作ってみたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。

では今後ともよろしくお願いします。
by hirano309
chain
212 【Re:ありがと】 49歳 O型 ★ 2002/08/27(Tue) 18:03
img メールだけでなく 掲示板にまでカキコいただき ありがとうございます。
店長さんのHPも 見せていただきました。
24での快進撃棋譜 すごいですね。
10級から 始めるなんて 犯罪だ〜〜!!(笑)
リンクの数も 半端じゃないですね。
ときどき 見せていただくつもりですので よろしく。m(._.)m

> 駒作りは興味はありますけど、まだ将棋を再開したところなんで
> 棋力が安定してきたら作ってみたいと思っています。

将棋勝ちすぎて つまんなくなったら 駒でも作ってみたくなったら
このHPを 思い出してください。
いつでも お待ちしてますよ。
by ひさ
chain
213 【なんと】 ★ 2002/09/02(Mon) 22:22
img 明日がHPのお誕生日だそうで おめでとうございま〜す。(^0^)
4年目に突入ですか。すごいなぁ。

それから駒音閉鎖にはびっくりしました。
今年の2月くらいからまったく行けなくなってしまい
対局してもらっている人たちには中断のおわびをしなくてはと
気にはしていたのですが・・・。(T_T)

駒音に出会って 
「将棋にはまる」というよりは
「ネット上のコミュニケーションにはま」ってしまった私ですが
ひささんはじめたくさんの方と知り合えて良かったです。

指しかけの角落ちもなんとかして決着つけなくてはいけませんね。
次回の「街かど将棋」の時にでも。(−−)

とりあえず今週末の山崎センセイとのリレー将棋にそなえて
二枚落ちを序盤だけでも暗記せねばと考えているところです。
by ミーハー主婦
chain
214 【Re:なんと】 59歳 O型 ★ 2002/09/02(Mon) 23:27
img > 明日がHPのお誕生日だそうで おめでとうございま〜す。

記念の更新をかけるつもりで 起きていたら うれしいカキコ。
ありがとうございます。 3周年 すなおに 喜んでいます。

> 「ネット上のコミュニケーションにはま」ってしまった私ですが
> ひささんはじめたくさんの方と知り合えて良かったです。

同歩 ですね〜
まったく ここ2年 更年期障害に苦しむ私を支えてくれたのは
友達でした。ありがたいことです。

> 指しかけの角落ちもなんとかして決着つけなくてはいけませんね。
> 次回の「街かど将棋」の時にでも。(−−)

うわ〜 書いてみるもんだな〜
マダムが また 道端にきてくださるなら、、、
ところで 10月14日に 例の場所で 将棋大会がありますが参加しませんか?
また メールします。
> 二枚落ちを序盤だけでも暗記せねばと考えているところです。

若い娘っ子を 出し抜いて わかさまに手をだすと 泣かれますよ〜〜

では また (* ^)(*^-^*)ゞ チュッ
by ロデム
chain
215 【祝】 10歳以下 A型 ★ 2002/09/03(Tue) 22:24
img        3周年おめでとうございます〜
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
by 高津BANK
@3年寝太郎
chain
216 【Re:祝】 10歳以下 O型 ★ 2002/09/03(Tue) 23:31
img >        3周年おめでとうございます〜
> :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ありがとうね〜 BANK おねぇ〜たま。
やっと みっつ になったよ〜。
イワンとこにも また いくからね〜〜
by 姫
chain
217 【3周年おめでとうございます】 A型 ★ 2002/09/04(Wed) 21:01
img 3周年おめでとうございます。ちょっと友達の別荘に行っていて、1日
ずれちゃいましたが、まだ1ヵ月半の新参者、続けるのは大変の先輩逹
の言葉にいまからいきぎれしている私には3年なんて夢のようです。
それから、友達の別荘ですが、4人泊まれなくて、ログハウスを借りて
端材でテーブル、ベンチ、棚と肉体労働の3日間でした。今日はその
後遺症で1日ぐったりしています。
by 伊草
chain
218 【Re:3周年おめでとうございます】 49歳 O型 ★ 2002/09/04(Wed) 21:14
img > 3周年おめでとうございます。

ありがとうございます。
みんなから カキコしてもらって うれしいな〜
「人とつながっている」そんな 感じに もうドップリです。
HPという因果なものに 手をだしたのが 運の尽きなんでしょうかね?
カキコが なきゃ 落ち込むし たまに あれば有頂天!! 

> それから、友達の別荘ですが、、、、
  ** 中略 **
> 今日は その後遺症で1日ぐったりしています。

お疲れなのに 私の所などに来てくださって、、、
感激〜ぃ
無理なさらず ゆっくり お休みください。
そのうち 駒の話でも、、、、
by ロデム
chain
219 【ひとりごと】 25歳 A型 ★ 2002/09/14(Sat) 15:30
img 言葉というのは難しいものだ。

知識はいらないけど知恵がほしい。

私は群れて泳ぐ魚ではない。

----------
by 姫
chain
220 【将棋大会】 ★ 2002/09/20(Fri) 22:49
img せっかくお誘い頂きましたが 今回の参加は見合わせます。m(_ _)m
皆さん楽しんできて下さい。

山崎先生とのリレー将棋が面白かったので
二枚落ちをちょっと勉強してみたいなぁなどと考えています。
時間があれば・・・の話ですが。(^^;
by ミーハー主婦
chain
221 【Re:将棋大会】 49歳 O型 ★ 2002/09/21(Sat) 08:52
img > せっかくお誘い頂きましたが 今回の参加は見合わせます。m(_ _)m
> 皆さん楽しんできて下さい。

残念ですが あきらめます。 またの機会に!!
今回は 高津BANKさんだけでなく 三つ目っ子さんや 神酒さんも
参加を表明されており にぎやかな(華やかな)大会になりそうです。

> 山崎先生とのリレー将棋が面白かったので
> 二枚落ちをちょっと勉強してみたいなぁなどと考えています。
> 時間があれば・・・の話ですが。(^^;

真奈美さんの二枚落ちを 支えきれる人は もうそんなにいないでしょうが
プロと指す機会も あるでしょうからね〜
特に二枚落ち定跡は 手筋や 考え方の勉強に 最適ですから、、、
by ロデム
chain
222 【将棋大会】 49歳 O型 ★ 2002/09/21(Sat) 15:34
img 第17回○津市民囲碁将棋大会

 開 催 日:平成14年10月6日(日)
   時間:午前9時30分〜午後5時
 場  所:○津市総合福祉会館及び市民体育館
 参 加 料:1500円/人
 募集定員:囲碁部門 100人 将棋部門 100人
      棋力により ABCのランク分けあり
 参加資格:摂津市在住 または 在勤、在学

ヨウトウ先生 駒G先生 の 指導将棋もあります。
大会に出なくても 1日遊べますから 時間があれば 行きましょう!
by hisa
chain
223 【Re:将棋大会】 69歳 ★ 2002/09/23(Mon) 06:51
img 集合は9時15分・・・ですか? 
おじゃ魔女が見れませぬ(TT)
でも頑張っておきたいとおもいます。
by チー坊(偽名)
chain
224 【Re:将棋大会】 49歳 O型 ★ 2002/09/23(Mon) 18:24
img > 集合は9時15分・・・ですか? 
> おじゃ魔女が見れませぬ(TT)

見たいもんは ビデオに撮る。(←冷た〜)
あたしゃ 7時出発だよ〜(← 毎年 ようやるよな〜)
がんばってね〜 思いっきり 楽しもうな〜!!

反射衛星砲の おかげで チー坊の正体が 判ったよ〜!!
by ロデム
chain
225 【6日は】 55歳 A型 ★ 2002/09/24(Tue) 18:46
img 大会の申し込みありがとうございます〜
チーム●ラ●ンですか
う〜ん、とっても(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 響きですね(笑)

NHK杯の録画を忘れずに、向かいたいと思います。
by 高津BANK
chain
227 【Re:こんなところに300万円】 49歳 O型 ★ 2002/09/25(Wed) 22:23
img 「MASHA!」様??? どなた様???
心当たりが ございません。
カキコいただいたのは 嬉しいですが 当HPは 営利に関する活動は
いっさい しておりません。
とりあえず 削除させて いただきます。
by hisa
chain
228 【Re:6日は】 33歳 A型 ★ 2002/09/26(Thu) 21:46
img 確かにチームウ●カ●は
あ や し い ・ ・ ・ 

わたくしもお茶を濁しに・・・ノノノ・_・) いえ、もとい、
将棋を楽しみに参ります・・・。
by 白菜
chain
229 【Re:6日は】 49歳 O型 ★ 2002/09/26(Thu) 21:51
img > 確かにチームウ●カ●は
> あ や し い ・ ・ ・ 

あのなぁ〜 伏せ字を 交互にしたら まるみえじゃん!!

> わたくしもお茶を濁しに・・・ノノノ・_・) いえ、もとい、
> 将棋を楽しみに参ります・・・。

ニース以来か〜 ごぶさた〜 元気でしたか〜(はぁと)
少し 涼しくなって 冷やが 美味しくなって まってますよ!!
by ロデム
chain
230 【6日・・・】 67歳 ★ 2002/09/30(Mon) 00:26
img とうとう来週ですネ! 楽しみデス〜(^−^)
すわぁて。
電車をしらべましたら、当日は9;10か、9;30にしか
つくことができないようです。
当日は9;10分到着・・・ですね。
日曜日か。。。ハナちゃんみたいな・・・2度寝したいな・・・(爆)
by みき
chain
231 【Re:6日・・・】 49歳 O型 ★ 2002/09/30(Mon) 06:04
img > 電車をしらべましたら、当日は9;10か、9;30にしか
> つくことができないようです。
> 当日は9;10分到着・・・ですね。

そうですね〜 現地集合が9:30ですから、、、
まあ 例年集まってから 参加の手続きを済ませば 将棋が指せるまでは
結構暇ですが 先生と遊べるし、、、、

> 日曜日か。。。ハナちゃんみたいな・・・2度寝したいな・・・(爆)

もう 好きになさい (^_^;)
ちなみに 去年は 遅刻しても 不戦勝なんて ラッキーな人が
いましたが 良い子は まねをしてはいけません。(^_^)
by ロデム
chain
232 【チーム●カ●ン頑張れ】 21歳 A型 ★ 2002/10/06(Sun) 02:50
img 明日、いや今日の摂津の将棋大会、ガンバ!!
誰か優勝してお祝いしましょう。出し巻きパーティで!

午後から応援におじゃま鴨。
by ミカンジュース
chain
233 【きょうですね!】 34歳 A型 ★ 2002/10/06(Sun) 06:52
img 前日早く就寝したおかげで早起きできました(^^)
遅刻しないで9時すぎに現地の駅につけるようにいきます〜。

今日でミスドのましゅまろくっしょんの引き換えがおわるので
ミスドにも行かなくては! それでは現地でお会いいたしましょうっ!
by みき
chain
234 【Re:チーム●カ●ン頑張れ】 49歳 O型 ★ 2002/10/06(Sun) 20:58
img > 明日、いや今日の摂津の将棋大会、ガンバ!!
> 誰か優勝してお祝いしましょう。出し巻きパーティで!
> 午後から応援におじゃま鴨。

反射衛星砲が 電池切れで 大会開始まで カキコに気が付かず、、、
チームウ○カ○が 準優勝するなんて きっと何かの呪いです。
来週は 地球滅亡するでしょう。
おそば と ビール ありがとうね〜〜
今度は 福島かな? (HN 変えたの〜?)
by ロデム
chain
235 【Re:きょうですね!】 49歳 O型 ★ 2002/10/06(Sun) 21:02
img 今日は お疲れさまでした〜!!
おしくも 優勝、のがしたし 4勝賞目前だったけど 楽しかったね〜〜。
また 遊ぼうや〜〜!! ちゃんと 帰れましたか? ちょっと心配。
(はぁと)
by ひさ
chain
236 【あはは★】 23歳 B型 ★ 2002/10/07(Mon) 08:14
img はじめまして〜韓国人ちみにです〜★
HPめっちゃ可愛いですね・・いいなぁ〜♪
つまんないとこですが、もし良かったらあたしのとこにも是非遊びに来て下さい♪ではでは♪
by ちみに
chain
237 【Re:あはは★】 49歳 O型 ★ 2002/10/07(Mon) 09:10
img > はじめまして〜韓国人ちみにです〜★
> HPめっちゃ可愛いですね・・いいなぁ〜♪
> つまんないとこですが、もし良かったらあたしのとこにも是非遊びに来て下さい♪ではでは♪

ありがとうね〜 こんなに朝早くから 韓国の方から ご来訪いただけるなんて、、、感激ぃ〜 
ポストペットのアイコンが 気に入ってもらえたんかな?
ちみにさんのHPも 少しだけ 見せてもらって 足跡を残しました。
私のと同じで 日記が主体なんですね?!
また 見せてくださいね〜
by ひさ
chain
238 【3人娘、おめでとう!】 ★ 2002/10/07(Mon) 13:24
img ゥゥてゆうか
「呪いをかけられた方々 ご愁傷様」って感じでしょうか?

いやいや。
日頃の精進が実を結んだのですとも。
もちろん ひささんの指導(愛のムチ)も。(^0^)
by ミーハー主婦
chain
239 【Re:3人娘、おめでとう!】 10歳以下 O型 ★ 2002/10/07(Mon) 21:33
img > 「呪いをかけられた方々 ご愁傷様」って感じでしょうか?

今日あたり みんな寝込んでいるよね〜(^_^)

> 日頃の精進が実を結んだのですとも。

念力で 相手の駒を動かすくらいなら、、、
3人とも 出来るようになったみたい。
あっしも 王手放置させられたことが あったし、、、
BANKぅ〜 あれは 金縛り??か〜?

> もちろん ひささんの指導(愛のムチ)も。(^0^)

ははは たしかに このごろ しばかれてますね〜。
ちょっと せくはら すると 三つ目の目で にらむんすよ〜!
一度 姐さんから 言ってやって くださいよ〜。
「死んじゃうと いけないから ほどほどにしなさい」って!!
by ロデム
chain
240 【帰省】 26歳 O型 ★ 2002/10/11(Fri) 08:53
img 今日(10/11)夜から 帰省します。たぶん日曜の午後に戻ります。
ほとんどのシステムの反射衛星砲が 作動していますから
問題はないと 思いますが こちらからの 反応は 遅くなります。
日記などの更新も 13日まで できません。
夕べのメッセで 楽しかったことなど 書きたいことも あるのですが、、、
by ひさ
chain
241 【久しぶりです】 ★ 2002/10/21(Mon) 01:35
今晩は 直りましたよ よろしくね by sara
chain
242 【Re:久しぶりです】 49歳 O型 ★ 2002/10/21(Mon) 09:00
img > 今晩は 直りましたよ よろしくね

あっ 先生 カキコどうもありがとうございます。m(._.)m
メールアドレスまで 一新されたようですね〜。
また メールさせてくださいね〜。(^o^)

ひさの独り言
  このHNで 分かる人は どのくらいいるんだろうか?
  分かる人〜 手を挙げて! カキコして〜!?
by ひさ
chain
243 【Re:久しぶりです】 37歳 A型 ★ 2002/10/21(Mon) 11:39
img ( *‘∀‘ )ノ ハーイ

思いきり笑顔で、手を挙げてみた高津です(笑)
パソコン復活おめでとうございます〜

フォーマット11時間も大変ですね。
40Gは何時間かかるのでしょうか・・・(^^;)
by 高津BANK@
フルーツパンチ
chain
244 【Re:久しぶりです】 49歳 O型 ★ 2002/10/21(Mon) 12:41
img > 思いきり笑顔で、手を挙げてみた高津です(笑)

お〜 ひさしぶりぃ〜 元気してますか〜?
ガッコからか〜? さぼったんか〜?

> フォーマット11時間も大変ですね。
> 40Gは何時間かかるのでしょうか・・・(^^;)

今 留守宅では 普段使わないPCさんが 徹夜で
がんばっています。 そろそろ18時間か〜
40GBも、もうチョットかな〜??
早く USB2.0に 上げないといかんな〜
by ロデム
chain
245 【Re:久しぶりです】 21歳 A型 ★ 2002/10/27(Sun) 05:17
img (* *)ノ 2/3手を上げています。
てゆうか皆さんHNが多すぎですよ!

ところで11.10は?
広報さんよろしく。

> > 今晩は 直りましたよ よろしくね
>
> あっ 先生 カキコどうもありがとうございます。m(._.)m
> メールアドレスまで 一新されたようですね〜。
> また メールさせてくださいね〜。(^o^)
>
> ひさの独り言
>   このHNで 分かる人は どのくらいいるんだろうか?
>   分かる人〜 手を挙げて! カキコして〜!?
by みかん
ジュース
ことこばりん
chain
246 【Re:久しぶりです】 10歳以下 O型 ★ 2002/10/27(Sun) 05:50
img ったくも〜 こんなに早くから 反射衛星砲が作動するから 誰かと思えば、、、、
もう 年なんだから ちゃんと 寝るときには 寝なきゃだめですよ!!

> ところで11.10は?
> 広報さんよろしく。

日時:平成14年11月10日(日)
時間:9時開場(9時30分〜)
場所:大阪 福島の将棋会館(オモカン)
参加費用:3,500円(前売り3,000円)
内容:将棋大会、指導対局、公開対局、トークショーなど

将棋にしては 高いけど プロの指導や 
記念品(たいがいショボイが 今回はカレンダーらしい?)
が 付くし 1日遊べそうです。
私は 9時頃にJR福島駅改札出口あたりで うろうろしてます。
今度の昼飯は 焼き魚定食にするか(?)、出汁巻き定食にするか(?)、、、
それが 問題だ!!
by ロデム
chain
247 【Re:久しぶりです】 57歳 AB型 ★ 2002/11/01(Fri) 07:21
img 早いもので、もう11月ですね〜。
今年の将棋の日のチケットは、昨年よりも、消費者さん(?)に
還元するものを増やす方針だそうです。
指導対局3回受けてもよし、ガラガラ3回するのもよし、500円の
割引券3枚としてつかうもよしです〜☆
当日はhisaさんをつかまえさせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ
by みき
chain
248 【Re:久しぶりです】 49歳 O型 ★ 2002/11/01(Fri) 13:02
img > 指導対局3回受けてもよし、ガラガラ3回するのもよし、500円の
> 割引券3枚としてつかうもよしです〜☆

大昔になるけど 見ず知らずの人の指導対局券をいただいて1日に3局も
指したことがありましたが もう身体がもたないでしょうな〜(滅)
各1回づつ 使うかな〜?!

> 当日はhisaさんをつかまえさせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

はぃ〜ぃ いつでも 押し倒してください。(はぁと)
いま気が付いたけど 当日は 更科食堂は 休みですね。
折角 焼き魚定食に決めたのに、、、どうしますかね?
by hisa
chain
249 【Re:久しぶりです】 10歳以下 AB型 ★ 2002/11/01(Fri) 23:12
img 更科、日曜日こそ書き入れ時(字が違うッ!)ですのに
休むンですもの、とてもこまりますよね(^^;
だしまき定食〜や〜い(意味不明)
集まる日はほとんど日曜日ですのに〜・・・。
当日は朝から福島駅に出没しま〜す(^^)
by みき
chain
250 【私も、、、】 49歳 O型 ★ 2002/11/02(Sat) 08:46
img > 当日は朝から福島駅に出没しま〜す(^^)

どっちみち 朝早く 起きてしまうでしょうから
遠い大阪ですが 9時頃には 福島にいるでしょう?!
早すぎた時には ミスドで アサミスド(?)
ここ数年 行ってないから 様変わりしてるんでしょうね〜
たのしみです。 遊んで〜ぇな〜
by hisa
chain
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送