imori BBS koumori
2002.2.12.〜2002.4.1.


101 【Re:見ました〜】 22歳 O型 ★ 2002/02/12(Tue) 01:12
img > でも、楽しみました。ありがとうございます!

飛香落ちは 難しいですね〜。
銀多伝のような 優秀な定跡もないし、、、、。
強力な 読者が 出来てうれしいです。

> そういえば、いつぞやの講習会の棋譜はいつUPするのですか?
えっ? もう ずいぶん前に Upしましたが、、、
飛車落ち ヨウトウ先生 第24局が そうですよ。
また 見てね〜。
24苦戦中です。 また 指そうね〜
by ロデム
chain
102 【Re:見ました〜】 70歳以上 ★ 2002/02/12(Tue) 14:33
img > > そういえば、いつぞやの講習会の棋譜はいつUPするのですか?

棋譜再現の所が真っ白で棋譜がみれません。
エラーってます。

20日の皆さんの将棋の棋譜の感想っていうか総評っていうか、
そういうのはまだなのですか?
by 神酒 梁
chain
103 【Re:見ました〜】 48歳 O型 ★ 2002/02/12(Tue) 14:46
img > 棋譜再現の所が真っ白で棋譜がみれません。
> エラーってます。

今 見ましたが ちゃんと出ました? どうして〜??
きっと なんかの不都合でしょう、、、かね〜?
わんもあとらい ください。

> 20日の皆さんの将棋の棋譜の感想っていうか総評っていうか、
> そういうのはまだなのですか?

真奈美さんのは みなさんが感想を載せられてましたし、、、、
高津BANKさんのを 「どうしようか〜」と
一瞬思いましたが 神酒さんのや 三つ目っ子さんのは
コメントを差し控えたい気分ですし、、、
なんか (滅)て なっちゃいそうで、、、、
わかるでしょう、、、。
どちらも 面白い将棋ではありますが、、、、。
個人的に お酒でも飲みながら(ナンパ、なんぱ)
感想戦するなら いいですが あの棋譜をHPに出したら
○○○っ子に 殺される〜〜〜!!
by hisa
chain
104 【近況報告:我が友たち】 47歳 A型 ★ 2002/02/14(Thu) 00:27
img 連休にひばりんに会いましたところ、
ひささんから頂いた、年賀状のお礼を託って参りました。
年賀状を返してなくてスイマセン、とも。
気にしつつも、何も行動してないあたりが、我が友って感じです(爆)

ダミアンは25日まで、78円で生活するらしいです。
なけなしの400円で本を買ってしまったので←買うなって
ほとんどサバイバルですねぇ(笑)

きゅん、つつきたいです!
by 高津BANK
chain
105 【Re:近況報告:我が友たち】 48歳 O型 ★ 2002/02/14(Thu) 06:35
img ■ 高津BANK様
お友達 みなさんに よろしくお伝えください。
反射衛星砲は 作動してたんですが 24で将棋にはまってしまい、
反応できなかった。(^○^)

> なけなしの400円で本を買ってしまったので←買うなって
> ほとんどサバイバルですねぇ(笑)

無理なさらぬようにね〜。
大丈夫な不死身モードが 確かに存在して 若いときは
なんでも 許されますが 無理を重ねると 危ないですよ。

> きゅん、つつきたいです!

フェミのような 感覚は 女の子 もとい 妖怪ちゃんにもあるの?
by ひさ
chain
106 【モキュ】 47歳 A型 ★ 2002/02/16(Sat) 00:47
img 小動物を見ると、ソワソワします。
ポスペなどは、殴って、殴って、なでまくる
という歪んだ可愛がり方をします(笑)

この間キディランドで福袋ならぬ、ポスペの福バケツを購入しました。
ポスペグッズが、たくさん入っていました♪
バケツ自体が気に入って、買ったのですが、妹に獲られたので
妹のハム太郎バケツとトレードしました。ハムめっハム!(病)

それではワタクシの近況報告を終わります(笑)
by 高津BANK
chain
107 【みれました〜】 70歳以上 ★ 2002/02/16(Sat) 01:01
img 棋譜再現、ちゃんとみれました。
おさわがせしてもうしわけないです(^^;

皆さんの棋譜の件に関しては、もうごみ箱行き・・・と
いうことで門外不出になったんですね。
たしかに、わたしのは総評するに値しないものですし、
棋譜を送らなかったことにしときます(爆)

ダミアンさんもいかないとなると・・・。結局レディースには
誰と誰がいくんデショウ・・・?
by 神酒 梁
chain
108 【Re:モキュ】 48歳 O型 ★ 2002/02/16(Sat) 01:28
img > 歪んだ可愛がり方をします(笑)

う〜ん 複雑〜? もしかして S(?)
人は 見かけによらん???

> この間キディランドで

まだ 売っているかな?
鈴鹿の帰りに 買いに行こう〜っと!!
明日、あさっては 鈴鹿です。
レディース 行きたかった、、、、(滅)
by ロデム
chain
109 【Re:みれました〜】 48歳 O型 ★ 2002/02/16(Sat) 01:38
img > 棋譜再現、ちゃんとみれました。

参考になるかどうか、、、
あれは 超難解定跡です。
あれで まともに戦えるようになるまでに
私は 1年以上かかりました。
飛車落ちの方が よっぽど わかりやすいですよ。

> 皆さんの棋譜の件に関しては、もうごみ箱行き・・・と

いやいや そんなわけでは ないのですが、、、、
神酒さんのは 道端で 将棋するときのために 保存済み。
三つ目っ子さんのは、、、 私には 勇気がない。
BANKちゃんのは どうしよう?
お〜い 高津さ〜ん
勝ったやつだから 発表しても いいか〜 (^_^)/

今日 24で 9級と8級を なんども 何度も 往復しました。
なんとか 次 負けても 8級に残れそうな 点数までUPして
退場してきました。
なんか 疲れました。(^○^)
by ひさ
chain
110 【昨日はありがとうございました】 47歳 A型 ★ 2002/02/18(Mon) 14:08
img 女流大会で、ひささんに会えるとは〜。女装お疲れ様です
(ある事ない事 書き込んでみる)

NSNの偶然勝った(^^;)指導対局の棋譜ですか。
「好きにしてぇ〜」

素面だけど、妙にハイテンション高津でした(笑)
by 高津BANK
chain
111 【Re:昨日はありがとうございました】 48歳 O型 ★ 2002/02/18(Mon) 21:00
img > 女流大会で、ひささんに会えるとは〜。女装お疲れ様です
> (ある事ない事 書き込んでみる)

わ〜 あいつ ついにやったか〜?
(おい 違うって、、、)

> NSNの偶然勝った(^^;)指導対局の棋譜ですか。
> 「好きにしてぇ〜」

いいのか〜 ほんとにいいのか〜?
後悔しないか〜? ほんとに ほんとに いいのか?
(あにやん しつこいって)

> 素面だけど、妙にハイテンション高津でした(笑)

缶缶 買ってきました。デカ〜!!
電車の中で あっちこっち ぶっつけて まいった。
カメと ネコの フィギャー 交換しないか〜?
by ロデム
chain
112 【おしい!】 ★ 2002/02/19(Tue) 00:31
img カウンター「6999」でした。
イカサマしようかと思ったけどやめました。(^^;
とりあえずご報告まで。

日曜日は早退してしまって申し訳ありませんでした。
女装は見たかったような見ない方が良いような。
今度は体力つけてがんばりたいです。


日記の8級9級行ったり来たりの顔文字がおもしろかった。(^0^)
やっぱり勝率7割だの8割っていうのは
バケモノですね?
by 真奈美
chain
113 【Re:おしい!】 48歳 O型 ★ 2002/02/19(Tue) 05:41
img > 日曜日は早退してしまって申し訳ありませんでした。
> 女装は見たかったような見ない方が良いような。

も〜 高津さんは、、、(滅)
貸してくれたスカートのウエストきつ過ぎ(違)

> 日記の8級9級行ったり来たりの顔文字がおもしろかった。(^0^)
> やっぱり勝率7割だの8割っていうのは
> バケモノですね?

いや〜本当に 大変だったんですよ。
だんだん 水割りが効いてくるし、眠たいし、、、。
また 真奈美さんも 一局教えてくださいな。

朝 起きて 見たら 7001危なかった〜。
自滅するところだった。
どうも 申告は ないようです。
次の7777は イベントですかね?
by ひさ
chain
114 【ネットががが】 20歳 A型 ★ 2002/02/19(Tue) 17:42
img >管理人
一応報告のみ。
自宅でネットができるようになりました。
ここに書き込んだ方が早いかと思って。
ほとんど友人がやっていったので
なにが起きていたのかは不明。
わかるのはパソコンが化け物に変化したということくらい。
試しにでもメールを送ってください。
by もやしっこ
chain
115 【Re:ネットががが】 48歳 O型 ★ 2002/02/20(Wed) 22:00
img > 自宅でネットができるようになりました。

よく ガマンしたな〜

> 試しにでもメールを送ってください。

とりあえず 送っておいた。内容は 何もないが、、、
by ひさ
chain
117 【快勝譜】 26歳 O型 ★ 2002/02/24(Sun) 00:50
img 神酒さんの ご希望により 高○B○NKさんの棋譜を
ならべてみました。Homeを 押してください。
ほとんど ミスがないので プロがかわいそうな将棋です。
八枚落ちで ミスなしで 指されたら きついわな〜やっぱ。
でも 半年くらいで よくこんだけ指せるようになったもんだ。
by ロデム
chain
118 【通信指導対局】 A型 ★ 2002/02/25(Mon) 21:32
img ワタクシの棋譜を載せてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
思っていたより短手数で、驚きました。本当にもう、終わった時には
ヘトヘトで、長時間指していた気がしていました。
島八段が目の前にいない事を良い事に、ムダに話しかけて(独り言)
いましたしね〜(爆)
「今日もアルマーニですか?」とか「きっと足組んでますね」とか。
すいません、もうしません(予定)
by 高津BANK
chain
119 【Re:通信指導対局】 48歳 O型 ★ 2002/02/26(Tue) 05:41
img ここのところ 毎晩 遊んでくれて ありがとう。
と、言っても 24だけだけど、、、、
私も将棋熱が ぶり返し 指しまくっています。
そのうち 私との将棋も UPしようかと 密かに計画しています。
高津さんが ご自分の将棋をネタにHPを 開設されるまでの
備忘録にでもなれば と 思っています。
by hisa
chain
120 【高さんの棋譜が!】 70歳以上 ★ 2002/02/28(Thu) 00:26
img UPされてますね(^^)
棋譜を送った甲斐があり、よかったです。ありがとうございます!
通信対局のhisaさんVS高さんの棋譜もみたいなぁ〜(はぁと)
by 神酒 梁
chain
121 【Re:高さんの棋譜が!】 58歳 B型 ★ 2002/02/28(Thu) 08:57
img > 通信対局のhisaさんVS高さんの棋譜もみたいなぁ〜(はぁと)

神酒さんのおかげで 高津さんも ひさも 毎晩10時頃から
24で 指しているようです。
でも ひさ 弱っちいぃから いっつも「ふうふう」言ってる。
名局ができたら アップするでしょうが ちゃんと解説できるのかな〜
なんなら 私が、、、(爆)
by ロデム
chain
122 【お邪魔します。】 ★ 2002/03/01(Fri) 02:37
img どうもです。
shiyuu です。
先程は観戦させて頂き、ありがとうございました。
早速、ココにおじゃまさせて頂いてます。
私はほ〜んと初心者で、全然何も知らないので、勉強の為にまた観戦させて下さいねぇ〜。
私が強くなったらお相手お願いします!!(笑)

それではそろそろおいとまさせて頂きます。
by 紫悠
chain
123 【Re:お邪魔します。】 48歳 O型 ★ 2002/03/01(Fri) 05:43
img ようこそ!!!(^○^)
さきほどは 勝手に(無理矢理)仲間に押し込んだようで すみません。
強引なことにかけては 人後に落ちたことなどないもので、、、。
m(._.)m
いつも あんな調子で やっています。
高津BANKさんも 観戦してくださったおかげで 戦意が高揚し
彼女なりの 名局が 指せたようです。
ありがとうございました。

ぜひ また 指しましょう。
私は 弱いですから 今すぐでも 指せますよ。(^_^;)
そん時は よろしく!
by hisa
chain
124 【再び〜。(笑)】 ★ 2002/03/03(Sun) 03:17
img こんばんは。
無理やりだなどとはちっとも思っていません。むしろ、お仲間に加えて頂けて光栄です!(笑)
しかも、私の観戦がご迷惑ではないようなので、本当にまたお伺いさせて頂きます。(笑)

なにやら「弱い」とおっしゃられていますが、私から見ればとんでもありません!!
私の無知さは本当にすさまじいものですから・・。
それに今は、パソコン相手に6枚落ちで練習してるほどなので、かなりの弱さです。
私が強くなれる見通しは全くありませんが、その時は、お相手お手柔らかにお願いしますねぇ。(笑)

それでは・・。
by 紫悠
chain
125 【Re:再び〜。(笑)】 48歳 O型 ★ 2002/03/03(Sun) 04:18
img 半年くらい前、高津BANKさんと 将棋を指しはじめた頃
8枚落ちで勝ってしまい 「どうしよう」と 悩んだことがあります。(^_^;)
もやしっこ(我が家のバカ息子)は 8枚どころか 16枚落ち
(玉と歩が 3枚残った)まで いきました。(^○^)
当時 小学生でしたが 今なら 街の道場で 二段で指せるでしょう。
(親バカ)

将棋は好きになれば すぐ 強くなります。
高津さんは 適当な相手がいないので 半年もかかりましたが
24を 知っていれば もっと早かったでしょう。

30局も負けたら かなり強くなれます。(断言)
ガンガン 指しましょう。
もちろん 観戦していただくのは 嬉しいですが
将棋は 見ているより 指す方が ず〜っと楽しいですよ!!
by hisa
chain
126 【イワンの日記】 33歳 AB型 ★ 2002/03/05(Tue) 23:59
img 3月5にち

今日ひさのところへいった。
姫とあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
少々なでられた。
ユーモア大臣?

今日はおとうさんを手に入れた。ラッキー。

----------
イワン


おとうさん拾ってくるなー!返してこぉい!
と、思わずつっこんでしまいました。
by 礼二郎
chain
127 【Re:イワンの日記】 36歳 O型 ★ 2002/03/06(Wed) 00:15
img > おとうさん拾ってくるなー!返してこぉい!
> と、思わずつっこんでしまいました。

そんなん イワンで できたら もらってやってぇ〜な!!
いつも 将棋ありがとう。
hisaは 弱いくせに 教えたがりだから
さぞかし うるさいことだろうに、、、
by ロデム
chain
128 【ひみつ日記】 24歳 AB型 ★ 2002/03/09(Sat) 10:12
img 今日礼二郎のところへいった。
イワンとあそんだ。
居酒屋食うか食われるか道場で
カラシ入り確率1/6ロシアンたこ焼きを
食べたら、見事に大当たりして苦しんだ。
すぐに店員さんにお水
をいただいた。
むっちゃなでられた。
もうここには戻ってこれないかと思った。

今日はきれいな石を手に入れた。ラッキー。
by 姫
chain
129 【Re:ひみつ日記】 10歳以下 A型 ★ 2002/03/10(Sun) 18:29
img どっかで 聞いたような〜? デジャビュ?

geocitiesの関係でfreeアドレスが 使えなくなるらしい。
まあ ジオのアドレスを使ってもらってた人はいないから
関係ないのだが、、、
「ひさ」が yahooで 新しくアドレスを作ってきた。
ポスペの担当は 私(ロデム)が 勤めることになった。
「ひさ」は 新しい名前を考えるのが 面倒らしく
私をロデムと 名付けたらしいが 男が嫌いで
私を 女に登録してしまった。
ったくもう〜
でも ま いいか!!
みなさん よろしく
by ロデム
chain
130 【駒G13先生昇級おめでとう】 48歳 O型 ★ 2002/03/13(Wed) 06:55
img 今 東京、朝です。
夕べは もやしっこと 久しぶりに飲み かなり酔った。
PCを借りて 将棋を指し ボロボロ。
う〜ん BANKが強くなって おもちゃにならない(違)
連敗したところで チャットを もやしっこに代わりをさせて
寝てしまった。
(あの後の チャットは 私じゃないのだ〜!!)

王将戦の結果は 飲みに行く前にわかっていたが
そんなこんなで 気になりながら C2の方が、、、、。
あっちこっちのHPを うろつき やっと情報を入手。
先生 おめでとうございます。
by hisa in もやしっこ宅
chain
131 【hisaさんへ】 63歳 ★ 2002/03/14(Thu) 15:39
img ありがとうございました。
またメールで御礼の言葉を送らせていただきます〜。
24でもまた将棋さしてくださいませ(^^)

駒G先生にはうんと念を送ったので、それが成就して
嬉しかったです(^^)
順位戦も終わったし、将棋界の長いおやすみにはいりますね。
あ、名人戦もありますが(タニー先生いないので興味薄…)
by 神酒 梁
chain
132 【こちらこそ】 48歳 O型 ★ 2002/03/15(Fri) 08:23
img まったくもう みなさん若いのに 気を使ってくださって、、、。
嬉しかったですよ〜
お水取りも見たかったし 駒の先生宅があるので
一度 あっち方面にも 行きたかったんですが
東京行きなんかもあり 時期のものでも ありますので
宅急便で 失礼してしまいました。
(^^ゞ
> 24でもまた将棋さしてくださいませ(^^)
ほとんど なんて いえないな〜 毎晩まいばんBANKに
いじめられています。
もう 両目を開けて 手に汗かきながら 必死の形相で
指さないと 支えきれないようです。
そんなにしてても 時々 やられてしまう(滅)
神酒さんとも 指したいな〜
また 来てくださいね!!
by hisa
chain
133 【ひみつ日記】 33歳 AB型 ★ 2002/03/17(Sun) 21:57
img 3月17にち

今日hisaのところへいった。
ロデムとあそんだ。
宇宙食をいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
たくさんなでられた。
これは果たして事実なのか?以下次号!

----------
イワン
by 礼二郎
chain
134 【イワン様】 37歳 O型 ★ 2002/03/18(Mon) 08:17
img 楽しい 1日でした。
また 遊んでください。
姫も 一緒に行けるといいのですが、、、。

> 宇宙食をいただいた。

ほとんど 何を出しても食べてくださらない イワン様ですが
宇宙食は お好みですか?

> これは果たして事実なのか?以下次号!

「以下次号!」て 、、、、、??
by ロデム
chain
135 【24時間営業】 47歳 A型 ★ 2002/03/21(Thu) 16:05
img 昨日も24で遊んでくださって、ありがとうございました(^。^)
こばりんさんとも、指せて嬉しかったです。勉強になりますm(_ _)m

皆さん、また遊んでくださいね〜\(^^ \)(/^^)/
by 高津BANK
chain
136 【学習しました。】 14歳 A型 ★ 2002/03/21(Thu) 19:09
img 耳は聞くところなのです。
学んだのです。

neo
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱ イワンの所へ 遊びに行くと 「はむ」も「neo」も
みんな メールを書いてくるんだね。
姫は???(イワンと遊ぶので いそがしいのかな?)
                        ロデム
by neo
chain
137 【Re:24時間営業】 49歳 O型 ★ 2002/03/21(Thu) 19:13
img > 昨日も24で遊んでくださって、ありがとうございました(^。^)

こっちこそ 毎晩あそんでくれて うれしいな〜
みんな いい人達で 将棋が また 好きになった。
「人間みな兄弟」を 聞きながら、、、
美味い酒と 良い将棋 やさしい友と いい歌が、、、
ありがとう
by ひさ
chain
138 【仕様】 33歳 AB型 ★ 2002/03/22(Fri) 21:40
img ひとであることは何によって
規定されているのですか?
わたしはひとに近づいてみたい。

-----
イワン


相変わらず、哲学的なイワンです。
by 礼二郎
chain
139 【Re:仕様】 48歳 O型 ★ 2002/03/23(Sat) 06:43
img イワンは たしか 性別不明体だったよね?!

> わたしはひとに近づいてみたい。

「はやく 人間になりた〜い」だね (^○^)
やっぱり 妖怪一族のペットだけのことは あるね。
そのうち 姫が 行くから 遊んでやってくれよ。
by ロデム
chain
140 【春やすみだからか、今日は24満員です・・・】 63歳 ★ 2002/03/23(Sat) 23:25
img 大坂ならはいれますが、hisaさん達がいないので撤退してきました。
毎日指している・・・というワケではないのですね・・・。
見つけ次第観戦させていただきますので、「うわっ、また疫病神がきたよ〜さいあく〜(><)」
なんて思わず、リラックスして指してくださいね(はぁと)
by 高さんの勝利の女神
chain
141 【寒さに耐えて】 70歳以上 AB型 ★ 2002/03/23(Sat) 23:55
img 今日、高さんがデートなので遊んでもらえず、hisaは「ふてね」しました。

> 毎日指している・・・というワケではないのですね・・・。

ほとんど 毎日で 10日に1度あるかどうか?なのですが
休むこともあるんですね〜!!
考えてみたら「好き」と 言うか「アホ」と言うか あの二人、、、、

> 見つけ次第観戦させていただきますので、、、、、

そんなん言ってないで 電話で たたき起こし 将棋指しましょう!!
神○さんは hisaが お嫌いですか?
ちょっと不良ですが 将棋さしてれば 負けても勝っても 上機嫌の
いい おっさんですよ。
ちょっと うるさいけど、、
by ロデム
chain
142 【眠気に耐えて】 48歳 O型 ★ 2002/03/24(Sun) 06:27
img > 考えてみたら「好き」と 言うか「アホ」と言うか あの二人、、、、

ほっといてくれ。 どうせ「アホ」ですよ〜

> そんなん言ってないで 電話で たたき起こし 将棋指しましょう!!

昨夜12時ちょっと前に「さ〜寝ようか〜」と 最後のメールチェックに
入ったら 午前様を免れた BANKが、、、、
なんだかんだと 2時まで、、、、。
妖怪であるためには 体力が必要だ!! 

> ちょっと うるさいけど、、、
もう ロデムとは しばらく 口をきいてやらん(怒)
by hisa
chain
143 【せっかくの・・・】 47歳 A型 ★ 2002/03/25(Mon) 02:26
img せっかくの、神酒さんとコバリンさんの対局だったのに
途中で、パソがおかしくなって、見れませんでした。
途中までは見れましたが・・・。今、やっと復帰しましたが
すでに対局は終了しておりました。勿体無い。見たかった(涙)

というわけで、途中で消えてごめんなさい、お二方。

また観戦させてくださいね、そいで、お相手してくださいね♪

って、ひささんトコロに書き込むし(笑)
by 高津BANK
chain
144 【Re:せっかくの・・・】 48歳 O型 ★ 2002/03/25(Mon) 08:37
img ちょっと メモリーが 不足しているんでしょうかね?
3局目くらいですか? 私のより1〜2局早い。
チャットも関係するのか?(自爆)
メッセンジャーと 一緒に24やると かなり危ないみたいだし、、、。
私の方は 傾向と対策で あまり落ちなくなったが、、、。

伝言板にしてもらっても いいよ〜
まったく 話しは違うけど お花見しないか〜
今週末くらいに、、、
by ひさ
chain
145 【リレー将棋?】 47歳 A型 ★ 2002/03/28(Thu) 11:48
img 昨日のリレー将棋らしきものは、神酒さんに多大な迷惑を
かけてしまいました(^^;)
「高さぁ〜ん!なんでも良いから、指し手を!」とか
「高さぁ〜ん(><)金が〜」「高さぁ〜ん角が・・・」
と、このように困らせまくりでした(爆)
まぁ、またワタクシの返信が「とりあえず王手でもかけとけ〜」
とか「あ〜角死んだな〜」って・・・
真面目にやれよッ!って感じですね(爆)
でも、一番困ったのは(これはワタクシもマイッタ)24の接続が
終盤で切れたこと!「高さ〜ん、高さんの番ですよ」と神酒さん。
「ごめん、接続切れた」「えっ!?(^^;」「切れた。マジで」
という訳で神酒さん、ごめんなさいm(_ _)m

しかし、「ひささんのご子息〜」という呼びかけは、かなりツボに
はまりました。(..)φ゛ メモメモ ナイス!神酒さん( ̄▽ ̄)

新しい試みでしたが、時間が足りないですね。MSNで相談という
より、指し手を送るだけでしたね〜。相談する時間がほとんど
ありませんでした。また、ワタクシが奇想天外な手を言うし(笑)
降り回されて、大変だった事でしょう(^^;)

と、まぁ裏話はこんな感じです(笑)
by 高津BANK
chain
146 【Re:リレー将棋?】 48歳 O型 ★ 2002/03/28(Thu) 12:02
img > と、まぁ裏話はこんな感じです(笑)
チャットで 相談して 24で将棋は 良いアイディアだと思ったんだけどね〜
面白そうだから 見ていたかったんだけど なんせ 眠たかった。
また やってみようよ〜。
棋譜は 神酒さんにもらったので そのうち アップしようかな〜!
神酒さんに おこられるかな?
by ひさ@お花見希望
chain
147 【Re:リレー将棋?】 63歳 ★ 2002/03/30(Sat) 01:50
img どうぞ(^^) by 神酒 梁
chain
148 【Re:リレー将棋?】 69歳 ★ 2002/03/30(Sat) 02:01
img 裏話暴露されてたとはしりませんでした(^^;
ワタクシもいささか調子にのって、暴言はいてしまいもうしわけなかったです。
高さん、またリレー将棋の相方になってくださいね(はぁと)
by 神酒 梁
chain
149 【Re:リレー将棋?】 10歳以下 AB型 ★ 2002/03/30(Sat) 08:40
img 神酒さんとこの HPの棋譜 更新 早いね〜(^○^)
コメントなどを 書き加えるからもあるけど
私のは 1局Upするのに 1時間半くらいかかる。(^^ゞ
勝ったのも 負けたのも 載せてくれて ありがとう。
どっちも 恥ずかしい棋譜ですが ま 楽しかった思い出と言うことで、、、。(^_^)

神酒さんも はやくADSLにしようよ〜
みんなで わいわいしながら 将棋指そうよ〜!!
あんまりテレホーのことは 知らないけど たぶん 安くなるよ。
うちは 3台で 常時接続にしたけど 4000円/月は
かからなくなった。
初期投資も 少なくて済んだし、、、
もう少し早く24に来てくれると 私の寝不足も緩和されるんだけどね〜
by ロデム
chain
150 【Re:リレー将棋?】 69歳 ★ 2002/04/01(Mon) 01:27
img ケーブルTVでネットしたら、月々常時接続で2200円とか
いうのがありまして、といあわせたトコロ、未対応地域でした。
いなかなので、ADSLにしたくても、できないのです。
by 神酒 梁
chain
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送