imori BBS koumori
2002.1.6.〜2002.1.19.

1 【復活】 ★ 2002/01/06(Sun) 17:58
img なぜ 今日(1/6)復活するのか?
昨日 酔っぱらって 午前様だったので 復活できなかっただけ。
私にとって 21世紀の1月5日は 特別の意味を持った日。
by ひさ
chain
2 【書いていいんか?】 54歳 B型 ★ 2002/01/07(Mon) 10:33
img 書いちゃうぞ〜!
ええんかや?
by 小佐野
chain
3 【Re:書いていいんか?】 27歳 O型 ★ 2002/01/07(Mon) 10:43
img > 書いちゃうぞ〜!
> ええんかや?

やっぱり 来たか〜 
書いてもいいけど 頼むから 愛の交換日記状態には しないでね。
小佐野制限は 1回/週です。

あっ 他の方達には まったく 制限はありません。
交換日記状態もOK! 大歓迎です。
by ロデム
chain
4 【BS2】 10歳以下 ★ 2002/01/07(Mon) 20:29
img 1月7にち

今日礼○郎のところへいった。
イ○ンとあそんだ。
BS放送で、大山十五世名人の霊を
降ろした丹波哲郎さんと、丸山名人の対局を見た。
昔は普通のイイ味出してる役者だったのに
今は大霊界だもんなぁ、なんでこうなったんだろう
と感慨深くしていると、その晩うなされた。
霊界からのお年玉をいただいた。
はさまれました

今日はこころを手に入れた。ラッキー。
by 姫
chain
5 【別荘にて】 70歳以上 A型 ★ 2002/01/07(Mon) 20:51
img こんにちは〜。管理人さ〜ん。
今、ニースにいま〜す。(嘘)
いい天気ですよ、海外は!
PCの調子もよくって!!!!
ニースに来たときはまた寄るかも・・・。
by 三つ目っ子(仮名)
chain
6 【Re:BS2】 ★ 2002/01/07(Mon) 22:44
img いつも メール配達ご苦労さん。
掲示板のカキコ少ないと寂しいだろうと 長文おやつを
もらってきてくれたんだね〜。
ありがとう。
ところで イ○ンとは うまくいっているのかい?
by ロデム
chain
7 【Re:別荘にて】 27歳 O型 ★ 2002/01/07(Mon) 22:51
img らっしゃ〜ぃ
> 今、ニースにいま〜す。(嘘)
> いい天気ですよ、海外は!
> PCの調子もよくって!!!!

こっちは さっき 土砂降りだったよ〜
わざわざ 回り道してくれたんだね。ありがとう。

> ニースに来たときはまた寄るかも・・・。

お待ちしていますよ〜。
3連休、、、、。
by ロデム
chain
8 【復活おめでとうございます。】 ★ 2002/01/08(Tue) 10:54
img やっぱり なんだかんだ言っても 掲示板があったほうが
楽しいですよね。(^^)

とりあえず足跡のみで失礼します。(^_^)/
by 真奈美
chain
9 【Re:復活おめでとうございます。】 27歳 O型 ★ 2002/01/08(Tue) 12:21
img こちらから ご挨拶伺わねば いかんのに、、、
あせ あせ すんません。m(_ _)m

> やっぱり なんだかんだ言っても 掲示板があったほうが
> 楽しいですよね。(^^)

真奈美さんとこみたいに にぎわってくれるような掲示板ではないので
なかっても良かったんですが、、、、。(^^ゞ

> とりあえず足跡のみで失礼します。(^_^)/

また 遊びにきてくださいね。お待ちしています。(^_^)
by ロデム
chain
10 【Re:BS2】 34歳 AB型 ★ 2002/01/08(Tue) 21:16
img 1月3にち

今日ひさのところへいった。
姫とあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
少々なでられた。
極楽?

今日はクロスを手に入れた。ラッキー。

----------
イ○ン

こんばんわー!仲は良い様です。
姫は、はさまれてしまって難儀したようですね。
どこで(何に)はさまれたんだろう・・・?
by 礼○郎
chain
11 【Re:BS2】 ★ 2002/01/08(Tue) 21:32
img > こんばんわー!仲は良い様です。

いつも、おじゃましているようですね。
イ○ンは あなたと同じで小食ですね〜
何を出しても ほとんど 食べたことがない。
たまには お酒を一緒に飲もうや〜。

> 姫は、はさまれてしまって難儀したようですね。
> どこで(何に)はさまれたんだろう・・・?

やっぱ 将棋(?)
イメージ貧困、、、。(^_^;)
by ロデム
chain
12 【はじめまして】 20歳 A型 ★ 2002/01/09(Wed) 16:53
こちらのHPをご愛読(?)してるみなさん、はじめまして。
たまぁに日記のほうに登場しているもやしっこです。
管理人同様かわいがってください。

>管理人
日記見たべ。
ちょっと、かなり、相当気に入らないところも
無きにしもあらずだけどまぁいいっしょ。
あまり人を世間知らずだと公表しないよーに。
影でちゃっかり確認してるんやから(笑)

とりあえず掲示板復帰おめでとー。
一応足跡だけ残しておきやす。
by もやしっこ
chain
13 【Re:はじめまして】 48歳 O型 ★ 2002/01/09(Wed) 17:06
img > ちょっと、かなり、相当気に入らないところも
> 無きにしもあらずだけどまぁいいっしょ。
> あまり人を世間知らずだと公表しないよーに。
> 影でちゃっかり確認してるんやから(笑)

あはっ ばれちゃ〜しょうがあんめぃ〜
見られているんじゃ ちょっと おとなしくするかな!
だけどね おまえさんを 高く評価しているからこそ
おちょくった 書き方ができるんだぜぃ。
精進しろよ!!(ただの 親バカ)
by ロデム
chain
15 【う〜む】 ★ 2002/01/10(Thu) 10:04
初めて福崎さんの色紙を見たけど、良い字を書くんですね〜。
いや、羨ましいねえ、ホント。
by 小佐野
chain
16 【かくれもやしっこファンです】 A型 ★ 2002/01/10(Thu) 14:59
img すみませんね、根がミーハーなもんで
すぐファンになっちゃって。
でも可愛いので。(^0^)あはは。

写真のストックがないなら もやしっこさんアップ希望。

それより
アイコンが見えないんですけど
私だけでしょうか・・・。
by 真奈美
chain
17 【Re:かくれもやしっこファンです】 48歳 O型 ★ 2002/01/10(Thu) 16:28
img > でも可愛いので。(^0^)あはは。

親の口から言うのもなんですが かっこいいですよ〜
背は ちょっと低いですが、、、、。
母親に似てくれて 本当によかった。(^_^;
真奈美さんには 近鉄の将棋祭りで 挨拶させていただきましたよね。

> 写真のストックがないなら もやしっこさんアップ希望。

日記の方に アップしましょう。
(お〜い もやしっこ〜 ファン様のご希望だから いいだろう??)

> それより
> アイコンが見えないんですけど
> 私だけでしょうか・・・。

昨日 掲示板をレンタルしている先が メンテナンスして
トラブったようです。
もう 直っていると思いますが、、、、。
by ひさ
chain
18 【やったー6000ゲット】 10歳以下 O型 ★ 2002/01/11(Fri) 17:54
img 何かくれ〜〜〜。
HPにカキコするのは初体験で〜す。
囲われもので、自由に外出できません。
出るときは、ご主人の監視つき。

たまには脱出しているけど・・・・。
取りあえず足跡だけ byリン
by コバリン
chain
19 【・・・写真】 20歳 A型 ★ 2002/01/11(Fri) 18:05
何気に見てたら写真ががが・・・。
いらんことはやめましょう(笑)
かなり恥ずかしい。
了解を取ってからって、
先に貼り付けちゃぁいかんでしょう。
まったくもう。
特に書くことなかったけど書かずにいられず書いてしまった。
by もやしっこ
chain
20 【Re:やったー6000ゲット】 48歳 O型 ★ 2002/01/11(Fri) 18:11
img > 何かくれ〜〜〜。

あのな〜 おっちゃん、、、、。
ばれているんだよな〜。
CD焼いてあげたじゃないか!
どうせ 会社のPCで遊びに来たんだろう。
○崎さんに 言いつけるぞ。
口止め料に なんかくれ〜
by ロデム
chain
21 【Re:・・・写真】 48歳 O型 ★ 2002/01/11(Fri) 18:16
img > 先に貼り付けちゃぁいかんでしょう。
> まったくもう。

いや〜 わりぃ〜〜
でも そろそろ 売りにださんと 賞味期限が 切れるといかんし、、、。
真奈美の姐さんには 日頃世話になっているから 頼まれたら
断れんのだよ!(おとなの つき合い)
まあ 勘弁してくれ。
次帰ってきたら ビール500mlおごるからさ〜スリスリ
by ロデム
chain
22 【届きましたぁ〜(^^)】 70歳以上 ★ 2002/01/12(Sat) 01:07
img 掲示板、復活されたとhisaさんの手紙を読み、きました(^^)
どこのぺぇじにいってもhisaさんの文字で洗脳されそうですね(笑)

例のブツ、ありがとうございました(ぺこり)
20日会うのですから、その時でもよかったですのに〜。

そういえば20日に要るハガキがまだ届いてないんです(TT)
当日は無断潜入になると思います(爆)

おかしいなぁ〜?
往信返信の文字消してしまったのはまずかったなぁ〜・・・(滅)
by 神酒 梁
chain
23 【Re:届きましたぁ〜(^^)】 22歳 O型 ★ 2002/01/12(Sat) 06:50
img > どこのぺぇじにいってもhisaさんの文字で洗脳されそうですね(笑)
あの文字には 「帰還の呪い」がかけてあるのですが(^O^)
妖力が 不足しているのか(?) だれも 帰ってこない。(滅)

 > 当日は無断潜入になると思います(爆)
ホワイトキャップ ありましたか?(謎)
まだ 届いていない人も いるようですね。
だめなら ヨウトウ先生を 連れ出して 道端将棋大会の審判を
やってもらいましょう。(爆)
by ロデム
chain
24 【Re:・・・写真】 ★ 2002/01/12(Sat) 11:51
img 素早い!!

 希望をかなえていただき ありがとうございます。(^0^)
 お母様似でしたか。
 近鉄まつりでお目にかかったときは
 ひささんに そっくりと思いましたが・・・。
by もやしっこファン
倶楽部会員No.1
chain
25 【Re:・・・写真】 48歳 O型 ★ 2002/01/12(Sat) 12:05
img >  ひささんに そっくりと思いましたが・・・。

あいつが ↑ 読んだら 2〜3日寝込んでしまうでしょうね。
落ち込むと ひどいのは 私譲りです。

■ ひとりごと
明日(1/13) 妖怪ちゃんたちが No.1様を見に行くそうだ。
「私も行こう」と 思ったけど さすがに レディースじゃね〜。
甘味さんほどの 根性はない。(^^ゞ
by ロデム
chain
26 【模擬ちゃんも可愛い!(@@)】 ★ 2002/01/13(Sun) 23:56
img 18才・・・女性の人生の中で一番美しい時期ですね〜。
娘はいいですねえ。
産んでおくんだったかなぁ。(^0^)


> ■ ひとりごと
> 明日(1/13) 妖怪ちゃんたちが No.1様を見に行くそうだ。

えーと
きょうは河川敷で野球を見ていたワタクシですが・・・。(^^;
来月のことかな?

棋譜は余裕のあるときにじっくり拝見しますね。
羽生五段(当時)との前口上は素晴らしいです!
by もやしっこファン
倶楽部会員No.1
chain
27 【Re:届きましたぁ〜(^^)】 70歳以上 ★ 2002/01/14(Mon) 00:08
img まだ返信ハガキが届いておりません(TT)
ホントに潜入になってしまいそうでコワヒ・・・。
by 神酒 梁
chain
28 【Re:模擬ちゃんも可愛い!(@@)】 48歳 O型 ★ 2002/01/14(Mon) 04:17
img > 産んでおくんだったかなぁ。(^0^)

もう一人どうですか? 真奈美さんのお子様なら すっごい美人ですよ。
「模擬」は もぎたての「もぎ」で ひらがなが 正しいとの説も、、、?

■ 追加の独り言
> きょうは河川敷で野球を見ていたワタクシですが・・・。(^^;
あれ?レディース(暴走族に非ず)は?
by ロデム
chain
29 【Re:届きましたぁ〜(^^)】 48歳 O型 ★ 2002/01/14(Mon) 04:21
img まだ1週間あります。大丈夫ですよ。心配しなくても、、、
「ひさ」は もう10年も 越境入学しているプロですから。(違)
だめなら みんなで 道端将棋をやりましょう。(笑)
by ロデム
chain
30 【鬱!?】 20歳 A型 ★ 2002/01/16(Wed) 16:36
24の意見読んでへこみ中(笑)。
ついでに今日の英語の試験の悲惨さにへこみ中(泣)。
(↑これはいつものことか。)

せっかく新居も大体決まったのに
(>管理人。詳しくはプタまで。)
駒場留年なんてことも・・・。
少し鬱だけどまぁ何とかなるか(ぉ
今日はこの辺で。また立ち直ったら来ます。

>管理人
ちょっと私情挟みすぎ?
掲示板の更新があんまりされてないから
無理やり(笑)書いてみたんだけど。
もっと正体を秘密のヴェールに包ませておきたかったら
遠慮なくいってください(爆)
by もやしっこ
chain
31 【Re:鬱!?】 48歳 O型 ★ 2002/01/16(Wed) 17:04
img > 24の意見読んでへこみ中(笑)。
ほら〜 No.1様〜 寝込んじゃったようですよ〜

> せっかく新居も大体決まったのに
うん聞いた聞いた。きれいな所らしいね。
そのうち 出張したときにでも 泊めてもらうよ。
> 駒場留年なんてことも・・・。
ちゃんと 本郷に行けよ。(行ってくれよ〜お願い)
ここで 1年遊ぶと 後がないぞ〜(恐喝)
> 掲示板の更新があんまりされてないから
> 無理やり(笑)書いてみたんだけど。
ありがとうな〜 まあ 細々とやっていくつもりさ。
前の掲示板に比べたら これでも 繁盛しているんで喜んでいるんだ。
カウンター見てみろよ。今年に入った時は 5900台だったんだぜ!
> もっと正体を秘密のヴェールに包ませておきたかったら
> 遠慮なくいってください(爆)
正体なんか あったっけ?
どうでも良いことだけど どれでも良いからアイコンをなんか
選択してくれよ。
せっかく 苦労して 吹き出しにしたんだから、、、。
by ロデム
chain
32 【道端将棋研究 分科会 開催】 48歳 O型 ★ 2002/01/16(Wed) 20:20
img 来る20日 大阪の某所で 将棋ネットワーク講習会が あります。
勝手に 道端将棋研究 分科会を 併設します。
9時30分に受付、それまでに 現地集合と考えていました。
ところが 参加者の方ほとんどが 方向音痴の遺伝子を 持っている
ことが判明しました。妖怪一族は 新しい街に弱い、、、。
しかたがないので ロデムが 道案内に出ることになりました。
現地集合が 原則ですので こなきゃ先に行く冷たい方式です。

 場所         ロデム通過予定時刻
梅田 紀伊国屋前    8時00分
難波 近鉄地下駅出口  8時30分(大階段が見える改札出た所)
住之江公園駅 改札?  8時45分 駅員さんにお礼が、、(謎)

たぶんですが 私は大阪1日周遊券を 買いますので どこでも
途中下車可能。
細かな 連絡は メールか 掲示板で、、、。
なお 参加証を 入手された方は 忘れないように!
入手できなかった方は お正月のことですから 
私と「2人羽織」をやりましょう。(笑)
by ひさ
chain
33 【Re:道端将棋研究 分科会 開催】 70歳以上 ★ 2002/01/16(Wed) 20:46
img とうとうハガキこなかったデス〜(><)
こりはもう潜入しかありません・・・(泣)

あの〜難波から行くんですけど、改札口って1つしかありませんよね?(最後の(?)確認ですが)
でも早い時間帯ですね〜。起きれるカナ?(^^;
いえ、ちゃんと目覚ましかけておきますが。
by 神酒 梁
chain
34 【なんて親思いの息子なんだ!】 ★ 2002/01/16(Wed) 23:33
img うちのふたりも10年たったら こんなふうになってくれると良いけど
どうやって育てたのかゼヒ教えて下さい。(^0^)

私も一応 葉書出したのですが・・・。
ま、あと 木・金・土と3日あるから来るでしょう。(楽観)
ロデムさん立ち寄りの待ち合わせ場所の どれかには行くつもりです。

ハーレムの平均年齢を上げてしまって申し訳ありませんが
よろしく。 m(_ _)m
by もやしっこファン
倶楽部会員No.1
chain
35 【Re:なんて親思いの息子なんだ!】 19歳 O型 ★ 2002/01/17(Thu) 05:26
img > どうやって育てたのかゼヒ教えて下さい。(^0^)
将棋を 教えました。(米長先生風)

自分で 泣きながら 負けを認めてきたのが 良かった。
な〜んちゃって 嘘ですよ〜ん
人の心配を無視し 期待を裏切り 好き放題に育ってきたけど
育てた覚えは ありません。
子供は そだてなくても 育ちますよね。ありがたいことに、、、。
他人の前で 自分の子供を 悪く言う(結構そんな人がいますが)ことだけは
しないように 気をつけましたが、、、。
> ロデムさん立ち寄りの待ち合わせ場所の どれかには行くつもりです。
は〜い 時間が来ても 通過しなかったら ひさが迷ったのですから
現地集合に切り替えてください。
> ハーレムの平均年齢を上げてしまって申し訳ありませんが
> よろしく。 m(_ _)m
私は 一人で 二人分。体重じゃなく 歳の話は やめましょう!!
楽しかったら いいんですよ。
人生は どこまで行っても ひまつぶし。
by ロデム
chain
36 【Re:道端将棋研究 分科会 開催】 19歳 O型 ★ 2002/01/17(Thu) 05:32
img > とうとうハガキこなかったデス〜(><)
真奈美の姐さんを 見習いましょう。
妖怪は かくあるべきだ。
> あの〜難波から行くんですけど、改札口って1つしかありませんよね?(最後の(?)確認ですが)
どうだったかな〜 また 三つ目っ子さんに聞いてみますが
なんとか なりますよ。
妖怪は 匂いで 妖怪を見つけますから、、、。
> でも早い時間帯ですね〜。起きれるカナ?(^^;
なんなら モーニングコールしましょうか?
当日は 遠足の日の幼稚園生になりますから 4時には 目が覚めます。
では 難波で、、、。わ〜い 神酒さんGet〜〜
by ロデム
chain
37 【Re:道端将棋研究 分科会 開催】 70歳以上 ★ 2002/01/17(Thu) 23:11
img 今日、問い合わせしてきました。
電話によると、ハガキはすぐに発想されるそうですが、私のバヤイ、
2週間以上前に出してるので、事故ってる可能性大です(泣)
向うに届いてたら、名前を言えば席は確保されてるようですが、
向うに届く前にはがき紛失とかしてたら・・・やだナ〜(TT)
1人マイナス思考でゴメンナサイ。

当日、hisaさんに分かりやすいように目立つ格好でいきます〜(^^)
フルーシャピンクのコートで( ̄∇ ̄〃
by 神酒 梁
chain
39 【Re:道端将棋研究 分科会 開催】 23歳 O型 ★ 2002/01/18(Fri) 05:56
img 大変でしたね〜。まあ そこまでやってあれば 潜入も簡単だ。(違)
「葉書も出したし、電話で問い合わせもしたのに 連盟も少しは
 気を使って 登録くらいしておけよ〜」て 妖怪ちゃん達が
騒げば 入れてくれますよ。(笑)
> 当日、hisaさんに分かりやすいように目立つ格好でいきます〜(^^)
> フルーシャピンクのコートで( ̄∇ ̄〃
うふっ(ナンパ成功)ぴピンクですね。(^_^)v
道 わかんないから 一緒に 迷いましょう〜

■業務連絡
この掲示板の表示順なのですが 
「親記事の下に子記事がくると 新しいカキコを 見落とすよ。」と
指摘されたので 当分 ロプロス方式にします。
「前の方が良かった」と 思う方 おられましたら 連絡ください。
なお 手動で「ツリー表示」を 押せば前の表示方法に戻せます。
そのとき だけですが、、、。
by ロデム
chain
40 【Re:道端将棋研究 分科会 開催】 47歳 A型 ★ 2002/01/18(Fri) 06:01
img チャキ チャンリン チャンリン リン・・・・・・(お囃子)
はい、ども〜!UF●銀行です〜(一応 新ネタらしい)

待ち合わせ場所を色々考えて頂いたのですが、現地集合したいと思います。
ワタクシを連れていこうとすると、一番ロスタイムが出そうですし(笑)

目立つ格好といえば、「胸にバラ」でしょう!
間違って豚バラ肉をしないようにしましょう〜 ひかれます(笑)
by 高津BANK
chain
41 【Re:道端将棋研究 分科会 開催】 48歳 O型 ★ 2002/01/18(Fri) 08:19
img > 間違って豚バラ肉をしないようにしましょう〜 ひかれます(笑)
おあとが よろしいようで、、、、。

いつもながら 師匠の出囃子には 華がありまんな〜
泣きの神酒ちゃんを 慰めに回っていたら ほとんど同時に カキコ。
妖怪一族は 朝が早い、、、。
by ロデム
chain
42 【高津BANKさんには】 ★ 2002/01/18(Fri) 10:28
img 豚のかぶりもの希望・・・。(ぼそ) by もやしっこファン
倶楽部会員No.1
chain
43 【Re:高津BANKさんには】 70歳以上 O型 ★ 2002/01/18(Fri) 11:07
img > 豚のかぶりもの希望・・・。(ぼそ)
がははは〜〜 バカ受け、、、
No.1さま〜 いけませんよ〜(笑泣き)
彼女を挑発すると
「ウッス やっぱ 冬でも かぶりもんは 暑いすね〜」と
本当に やってきますよ。
そんときゃ〜 私は ロデムの背中に乗って逃げるからね。
あとには No.1さま 一人しか残らないから、、、知らないよ〜
by ひさ
chain
44 【初めまして(^−^】 23歳 O型 ★ 2002/01/18(Fri) 21:32
img 初めまして!HPの宣伝させてくださいm(_ _)m
私の体験した面白かったお話を書いてます。まだはじめたばかりで
お話は少ないですけど(^−^;;
ご感想などあれば、辛口で結構ですんで掲示板によろしくです!
ぜひ遊びにきてください!!
(管理人の方、不適切だと思われたら削除してください)
m(_ _)mペコリ

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/7179/
by とっち
chain
45 【こちらこそ(^−^】 23歳 O型 ★ 2002/01/18(Fri) 22:53
img こちらこそ来ていただいてありがとうございます(^−^
将棋は好きですよ♪小学生以下のレベルですけど・・・。
何手先とか考えていると頭が痛くなってきます(−_−;
また来させていただきますね。探し物みつかるといいですね。
頑張ってください(^o^)/♪
by とっち
chain
46 【Re:初めまして(^−^】 23歳 O型 ★ 2002/01/19(Sat) 06:26
img > (管理人の方、不適切だと思われたら削除してください)
このBBSには 管理人は おりません。
私が 管理人の代理のような者(物?)です。

前のBBSを含めても カキコくださった方は 少なく 数えきれます。
新しい友達は 大歓迎です。
漂流者でもなんでも カキコくださった方には 「感謝 感謝」です。
良識の範囲か、境界線くらいのHPなら CMだって削除はしませんよ。

もともと このBBSには 「管理人の削除」と 言う概念が 乏しい。
書かれた方が「消したい」と 望まれる場合と 「荒らし」以外の
削除は しない方針です。
消す前に 退去命令と 新波動砲による相手PCの破壊が実行されます。 
冗談では ありません。(^O^)

なお、ひさは 世間の中年のおっさんを絵に描いたような男ですから
ブラックもピンクも ユーモアが好きです。
かなりきわどくても 「OK!」みたいです。
(他人を傷つけなきゃね:ひさ談)
しかし 基本的に「けち」ですから お金の絡む話は 嫌いなようです。
まだ そんな例は ありませんが これをやると BBSだけでなく
HPから 放り出されるでしょうね〜。(^_^;)

いずれにしても いらっしゃ〜い。
仲間内のHPですから 面白くもなんともないでしょうが 気が向いたら
また 来てやってください。 できたら カキコも、、、ね。
by ロデム
chain
47 【Re:道端将棋研究 分科会 明日開催】 70歳以上 ★ 2002/01/19(Sat) 06:40
img >豚のかぶりもの

アレにはホントおどろかされましたね〜( ̄∇ ̄)
面白さと引きを兼ね備え、とてもじゃないけど勇気あるヒトじゃ
なければ被れません。
高さんの勇気に感服致しましたm(_ _)m
また、気が向いたらなにか面白いことやってください(笑)

妖怪さんって早起ですね〜。
私も負けじと早起きしなければ(明日は絶対に・・・)
by 神酒 梁
chain
48 【道将研 明日開催】 70歳以上 O型 ★ 2002/01/19(Sat) 09:10
img > アレにはホントおどろかされましたね〜( ̄∇ ̄)
え〜 神酒さんは アレ見たんだ。
デジャビュ含めても まだ1年たってないからな〜
(それにしては 彼女 存在感 ありすぎ、、、)
> また、気が向いたらなにか面白いことやってください(笑)
うわぁ〜 神酒さんまで そんな〜 焚き付けちゃだめですよ。
彼女は 期待を裏切らない人なんだから、、、、。(^_^;
ロデムは 一人乗りですよ。
by ひさ
chain
49 【えらい心配おかけしまして・・・・】 ★ 2002/01/19(Sat) 23:31
img 掲示板があるということで来ちゃいました。
最近ちょっと日記を書くのをやめてましたが、また再開したいと思います。
この間はCDRありがとうござました(⌒0⌒)/~~わざわざ二階まで持ってきてくださって・・・・・。

1/20一体何があるんでしょう、さっぱわからんなあ・・・。
by ぺんぎん屋
chain
50 【Re:えらい心配おかけしまして・・・・】 22歳 O型 ★ 2002/01/19(Sat) 23:46
img 昨日のかな?あの日記と 掲示板の言葉は なんにも知らない
おっさんは 心配しますよ。(はあと)
若い女の子が 退廃的になっては いけませぬ。
大丈夫ですか、、、。

> 1/20一体何があるんでしょう、さっぱわからんなあ・・・。
明日(1/20) 将棋ネットワーク講習会とかがあって
ヨウトウ先生も出るんです。
ぺんぎんさんは 連盟だから ご存じだろうし、、、、て
連絡せんかったやつが 悪い。
ロデム あやまんなさい、、、、。
ロデム:「ごめん」
朝 9時半 ATCITMセミナールームで、、、
ひまになるほど 気力がなくなるなら 来ませんか?
私の携帯を 鳴らすか メールで 呼べば ロデムが飛ぶよ。
by hisa
chain
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送